頑張る日々 | きよーびんぼー徒然日記❁娘と趣味に振り回される日々❁

きよーびんぼー徒然日記❁娘と趣味に振り回される日々❁

2012年1月生まれ&2014年9月生まれの姉妹ママ。
子育てや雑多な趣味について自由気ままに書き綴るユルユル日記です。
何事においても突出することの無い『器用貧乏』さを遺憾無く発揮する日々☆



こんにちは~。

昨夜は子供の寝かしつけ中に寝落ち。
だから、たっぷり寝たはずなのに、
今も睡魔に襲われている ひろぴろ*ですzzz

昨夜から涼しくて気持ちいいからかなニヤニヤ



昨日は、
花ちゃん(5歳)の友達問題について
コメントくれた方々、
ありがとうございますチューキラキラ

1人でウジウジ考えては
マイナス方向に思考が走るタイプなので、
本当にありがたいです!!!

皆さんのおかげで
頑張る気力がわきました~筋肉ハッ

気長に見守っていきたいと思いますルンルン

ゆっくりお返事したいので、
コメ返はもう少しお待ちください


さて。

昨日は
花ちゃんのスイミングの参観日でした☆

頑張って泳いでいましたよ~ウシシ

{12353A28-60FF-4677-B421-3DDD4F3F6BF6}

そして、
頑張るお姉ちゃんの姿を撮影する私を
邪魔してくる妹(さっちゃん・2歳)下矢印

{C069D37D-310B-4E59-A544-92B7122D6782}

無意味にフレームインしてきます・・・滝汗


それにしても・・・
プールサイドは非常に暑くて辛かった・・・ゲロー

汗だくになりつつ、頑張って参観しました目



そして、今朝。

こんな事をつぶやいったー下矢印

{DAC7B731-66A4-4D01-851E-52E9F0C82231}

この激務の予感は的中し、
雨の中、姉妹を自転車に乗せて
びしょびしょになりながら激走。

※子供はレインカバーがあるので濡れてませんよ☆

花ちゃんを幼稚園に送り届けた後、
スーパーに寄ったら、
濡れた服が冷房で冷えて、
ブルブル震えるハメに...


私、朝から頑張りましたひらめき電球



・・・・・・と。

本日のタイトルに合わせて
『頑張る』をアピールしてみましたが、
レベル低い頑張りしかなかった~ニヤニヤ



タップダンス、踊れる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



モチのロンで私は踊れません真顔

劇団四季の演目に
『クレイジー・フォー・ユー』
という作品があります。

ガーシュウィンの名曲の数々と
タップダンスを楽しめる
ラブコメミュージカルなんですルンルン

この作品が、私、大好きでしてデレデレラブラブ

何度観に行ったことか・・・!!!


今は上演していないようですが、
また公開されたら
頑張る日々のご褒美に観に行きたいなぁチュー
頑張りレベル低いくせに言うことは一丁前(笑)




Twitter始めてみたので、
フォローしていただけると嬉しいですハート


突撃フォローもお許しください~アセアセ






リボン追加可能なレッスンバッグや
タオルキャップ等  販売中!!

{85E5FF6F-7781-4D2D-AB04-B073E3469E13}



ご覧いただけると嬉しいですデレデレカナヘイハート
    下矢印 下矢印 下矢印


メルカリの方が購入しやすいのになぁという方が

もしいらっしゃいましたら、

対応出来る場合もありますので
一度相談してみてくださいね☆
 
 
 

どくしゃになってね!

『通知する』で登録してくれたら、

嬉しいで~~す

「アメとも」とか、よく分からないので(汗)

ぜひぜひコチラで・・・☆ 

 

 
 
にほんブログ村 子育てブログ 子育てライフへ
にほんブログ村
 
 
 
こちらをポチリも嬉しいです♡
 
 


人気ブログランキングへ