東京旅行記【ディズニーランド編】 | きよーびんぼー徒然日記❁娘と趣味に振り回される日々❁

きよーびんぼー徒然日記❁娘と趣味に振り回される日々❁

2012年1月生まれ&2014年9月生まれの姉妹ママ。
子育てや雑多な趣味について自由気ままに書き綴るユルユル日記です。
何事においても突出することの無い『器用貧乏』さを遺憾無く発揮する日々☆




こんにちは~٩( ´ω` )و
ひろぴろ*です♪

いやぁ~。絶不調です。

何が??


ハートハートハートハート


イエスッ!!
Wi-Fi が絶不調~ゲロー


昨日、皆さんのブログに
遊びに行かせてもらおうとしていたのですが、
表示にどれだけ時間がかかることか・・・!
読み込みエラーも連発!!


端末が重いせいかと思いきや、
Wi-Fi解除するとスムーズなんですよね・・・。

アメブロさんのせいかと思いきや、
隣でさっちゃんもYouTubeが思うように見られないと、
怒ってタブレットを叩いていたので、
これはきっとWi-Fiのせいだ・・・滝汗

どうしたらいいのでしょう。。。


こんな調子で、
数記事しか読めませんでした。。。

今日こそ巡れるといいな。。。



と、
余談が長くなりましたがアセアセ

本編も長いですアセアセすみませんアセアセ


本日は、
昨日の記事(ディズニーシー)に続いて、
GW旅行2日目!

本命の
ディズニーランドのもようです爆笑


大慌てで作った(リメイクだけど)
ミニーちゃんのコスプレ?で挑みましたよウシシ
    
      関連記事⇒ハピバだけどソーイング

{AD706F9A-676C-4354-B3D4-171CDEB77C40}

花ちゃん(5歳)& さっちゃん(2歳)も
憧れのシンデレラ城に魅入っております(笑)


ランド内はイースターモードですルンルン

{4BEDBF20-9DCF-4567-AE04-B1290C241CC1}


あちこちに脱走した『うさたま』がいたり...

{55F3487D-CB1A-436A-B13E-FC59ADF315B6}
   「捕まえたっ!!」


ディズニーの仲間達もタマゴに変身!!

{079B5AD6-DCE5-4914-A4E1-5C95D8FE408B}

イースターの季節は気候もいいし、
パーク内も可愛くって、
何気に一番好きなシーズンですラブ



門をくぐると同時に、パパは
ファストパスをゲットしに駆けていきました。

モンスターズインクとプーさんとバズのどれがいい?と
花ちゃんに訊いて、モンスターズインクになりました☆

その間、私達はさっちゃんが寝た時のために
ベビーカーをレンタル。


パパと合流後、
向かったのは花ちゃんの憧れシンデレラ城!

{D573934D-8A13-4408-96F4-0E810AC67380}
    ガラスの靴、私の足に合うかしら・・・??

{4039D73B-6C25-465F-88B3-42AE84CADF21}
     足が届かぬ・・・


これ乗りた~い!と花ちゃんの目を引いたのは
アリスのティーパーティーコーヒー

{A3BFEC5E-9462-4496-8BA2-B22B80109BB9}

ひゃ~!ぶつかる~!!と、
結構、大人も楽しめるコーヒーカップでしたニヤニヤ


その後は、今まで存在も知らなかった
ミッキーのフィルハーマジック』へ!

3Dシアター(体感もあるから4D?)が
楽しめましたよ~ルンルン
オチには花ちゃん&さっちゃんも爆笑!!


イースターのパレード、
『うさたま大脱走』も楽しんで・・・チューラブラブ

{9FAB198A-4996-4A73-8E8D-89184302C41B}


ファストパスの発券可能時間になったので、
プーさんかバズか...どちらにするか悩み・・・
東京在住中にプーさんには何度も乗ったので
バズを取ることにしました☆
(当時花ちゃん一歳代だったため、バズはあまり楽しめず)


その後、
「こんなの無かったよね?」と
『スティッチ・エンカウンター』へ。

シーにある『タートル・トーク』の
スティッチバージョンでした!!

タートルトークが改装中で行けなかったので、
こちらで楽しめて良かった(笑)

花ちゃん&さっちゃんも
スティッチのおしゃべりが面白かったみたい爆笑

花ちゃんに至っては指名されたかったらしく、
終わった瞬間から「もう一回行きたい!」と(汗)


ランチの予約時間まで少しあったので、
『魅惑のチキルーム』を休憩がてら楽しみ...


ランチは、ポリネシアン・レストランへ!!

ここはショーレストランで、
『リロのルアウ&ファン』を
食事しながら楽しめます爆笑キラキラ

食事中、
キャラクターが席を回って来てくれますよラブ

{27162CF4-A991-4A46-A6B5-6242FB1296FD}

スティッチ、リロ、ミニーにチップ&デール。

もちろん、ミッキーも~酔っ払いラブラブ

{B05CB3F9-049F-4A52-8298-D9CF7088CC80}

1ヶ月前の予約開始と同時に
頑張ってみたんだけど、即満席で・・・ゲロー

同じショーレストランである
ダイヤモンドホースシューは空きがあったので
こちらを予約してはいたのですが、
ランチにはミッキー達は出ないみたいなんですよね
(ディナーには出てきます!
   1度行ったことがありますが、
   一歳の花ちゃんもミッキー登場に喜んでいましたよ♪)

でも、
諦めきれず何度もサイトをチェックし続けていたら、
一週間前くらいにキャンセル空きが出たので、
ホースシューをキャンセルして、こちらに乗り換えキラキラ

頑張って予約取って良かった・・・!!デレデレ


花ちゃんは、ショーの一番最後には
舞台でダンスに参加してきました星

{1D447423-CF18-4238-B47D-04DB2385B452}

ちなみに、さっちゃん・・・
リロが近づくと号泣していました・・・・・・滝汗


満腹食べた後は、
ぶらり『ピーターパン空の旅』に立ち寄り、
FPを取っていたモンスターズ・インクの
『ライド&ゴーシーク』へ!!

と思ったら~

{5E2714EB-6E5F-49DE-A10E-FF1B6B8355FC}

さっちゃんお昼寝タイム~笑い泣き


仕方が無いので、
花ちゃんとパパで行って来てもらいました...。

私はさっちゃんとお留守番・・・。

{21E64BAD-8A63-41C8-90B3-055FF239A975}
 ・・・。


トゥーンタウンへ移動し、
爆睡中のさっちゃんを外に残し、
花ちゃんはミニーちゃんの冷蔵庫を物色キョロキョロ

{19492A6F-9D73-45EE-8BDE-F7AAD7BBEA9B}
    「あ!見つかっちゃった!!」


『ミニーの家』から出てみると
さっちゃんも起きていたので、
さっちゃんも参戦して
チップとデールのツリーハウスや
ドナルドのボートで遊ぶ!


FPの時間になったので
『バズ・ライトイヤーの
     アストロブラスター』にライドオン!!

悪の帝王ザーグから宇宙の平和を守り・・・

{E7A9D309-69FB-4D10-816D-65BA12564B12}


指定席抽選が当たった
ワンマンズ・ドリームⅡ 
      - ザ・マジック・リブズ・オン』を観覧。

{D36A66D9-AB01-4957-B38D-C97FE1B53BD1}


さて。 

そろそろ夕飯の時間が迫ってきましたよ?

{EE959C8E-3DFF-4EB0-B9A0-128F6CA132C6}


長くなりすぎたので、続きは次回に・・・口笛






リボン追加可能なレッスンバッグや
タオルキャップ等  販売中!!

{85E5FF6F-7781-4D2D-AB04-B073E3469E13}



ご覧いただけると嬉しいですデレデレカナヘイハート
    下矢印 下矢印 下矢印


メルカリの方が購入しやすいのになぁという方が

もしいらっしゃいましたら、

対応出来る場合もありますので
一度相談してみてくださいね☆
 
 
 

どくしゃになってね!

『通知する』で登録してくれたら、

嬉しいで~~す

「アメとも」とか、よく分からないので(汗)

ぜひぜひコチラで・・・☆ 

 

 
 
にほんブログ村 子育てブログ 子育てライフへ
にほんブログ村
 
 
 
こちらをポチリも嬉しいです♡
 
 


人気ブログランキングへ