☆1周年☆ | きよーびんぼー徒然日記❁娘と趣味に振り回される日々❁

きよーびんぼー徒然日記❁娘と趣味に振り回される日々❁

2012年1月生まれ&2014年9月生まれの姉妹ママ。
子育てや雑多な趣味について自由気ままに書き綴るユルユル日記です。
何事においても突出することの無い『器用貧乏』さを遺憾無く発揮する日々☆




お久しぶりです!!
ひろぴろ*です。


いやぁ~、
すっかりご無沙汰してしまいました滝汗



春休み、結局バタバタしっぱなしでして...アセアセ

そして、新学期が始まり、
花ちゃん(5歳)も年長さんに・・・キラキラ


と思ったら!!

新学期早々、
風邪を引いてダウンしてしまって・・・


私がね!!笑い泣き



そんなこんなで
バタバタやら体調不良やらが重なり、
ブログも書けずにおりましたのです…アセアセ



そんなブログ放置中・・・


当ブログ、

開設1周年
迎えました~キラキラバレエキラキラ




{6FA1357B-8065-4C54-B0D3-254692DEEC4A}

わ~~いルンルン




いやはや。

どーでもいい話を
どーでもいい拙い文章で
ただただ思うがままに書き綴っている
こんなブログにも関わらず、
読みに来てくださったり、
コメントしてくださったり...と、
素敵な出会いがたくさんありましてキラキラ


本当に本当にありがたい限りです。

こうした繋がりのおかげで
続けることが出来ているのだと思います。



ネットでの充実って、
『非リア充』??

いえいえ!
私は皆さんの存在は、
リアルにも影響を与えてもらっていて、
『リア充』に繋がっています!!お願い

感謝、感謝ですキラキラキラキラキラキラ



どうぞ今後も

花ちゃん(5歳)と

{514B3702-AF13-4F96-B539-38222FFE5A90}


さっちゃん(2歳)、

{1B3413AA-46FB-4A4E-97C6-83F7CE902E24}


そして、ひろぴろ*を

よろしくお願いしますチュー


あ、たまに登場する旦那も(笑)





{4E12E0B5-68CF-4E16-9ED0-FBE278F5FF62}