カブキモノ?カブリモノ? | きよーびんぼー徒然日記❁娘と趣味に振り回される日々❁

きよーびんぼー徒然日記❁娘と趣味に振り回される日々❁

2012年1月生まれ&2014年9月生まれの姉妹ママ。
子育てや雑多な趣味について自由気ままに書き綴るユルユル日記です。
何事においても突出することの無い『器用貧乏』さを遺憾無く発揮する日々☆




この土日はブログお休みしていました。
ひろぴろ*ですカナヘイうさぎ



実は・・・今年始まってから
毎日休みなくブログ更新していたんですひらめき電球

休みなく更新するのを目標にしようかな~☆
なんて思ったりもしまして。



でも!


ずぼらな私が一年間欠かさず更新するなんて
きっと無理に違いない!!


ここまで続いたことが既に奇跡!!カナヘイきらきら


誰も期待していないのに自分で勝手に何かを課し
誰も期待していないのにそれが重荷になってきて
誰も期待していないのに心身ともに自滅するのが
得意中の得意なので、
今回は自分で自分の首を絞める前に
敢えて穴を開けてみました☆


更新記録が伸びれば伸びるほど
砕きにくくなると思ったのでアセアセ

これからは気負わず更新していきま~すデレデレ



歌舞伎、生でみたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




見たことありますよカナヘイハート

私が社会人になってから、
母と一緒にたま~に見に行っていました☆


故・中村勘三郎さんの現代歌舞伎
平成中村座 夏祭浪花鑑』の
大阪での凱旋公演を見たのが初めて。

これが、すっごく面白くって、
それからハマってしまいました。


その後、
市川染五郎さんや中村橋之助さん、
中村勘九郎さん・七之助さんなど、
有名な方が出ているものを見に行く
単なるミーハー程度でしたが・・・てへぺろうさぎ

普通の歌舞伎やスーパー歌舞伎など
色々見ました☆


でも、
同じ趣味の持ち主であり
スポンサーでもある母が亡くなってからは
全く行かなくなっちゃったんですけどアセアセ


同じ理由で、
ハマりにハマっていた劇団四季の公演も
全然見に行ってないなぁ~・・・。


子供の手が少し離れたら、
頑張ってお小遣い貯めて、
また色々見に行けたらいいなぁカナヘイきらきら


こういう舞台鑑賞って無形なので
お金をかけるのに躊躇する気持ちも
少しばかりあるのですが・・・
ある意味これも自分磨き、
自分への投資、ですよね?ニヤニヤ



と。



傾奇者?が歌舞伎のお話を書きましたが、
可愛く被り物をしてくれたお話はコチラ下矢印



タオルキャップのことを
記事にしてくださいました大泣きうさぎカナヘイきらきら

可愛い写真にキュンキュンしますラブ

本当にありがとうございます!!!



今までの私の作品を紹介してくださったブログも
リブログさせていただいてたら良かったなぁ~!
その時はリブログ機能を知らなくて...アセアセ

今後はさせていただいちゃうかも!!
NGの場合はおっしゃってくださいね~とびだすピスケ1








タオルキャップ販売中!!



ご覧いただけると嬉しいですデレデレカナヘイハート
購入していただけると、もっと嬉しいですてへぺろうさぎ

早速購入してくださった方々、
どうもありがとうございます大泣きうさぎカナヘイきらきら


メルカリの方が購入しやすいのになぁ~なんて方が

もしいらっしゃいましたら、

対応出来る場合もありますので
一度相談してみてくださいね☆
minneでの出品数を減らしてからメルカリに登録...
という流れになると思います。
 

ご報告がすっかり遅くなってしまっていますが、
前回までに販売させていただいた
ショルダーバッグとタオルキャップは
全てminne+別ルートにて完売しました!
すっかり古い話になりましたが
その節はありがとうございましたカナヘイきらきら
 
 
 
 

どくしゃになってね!

『通知する』で登録してくれたら、

嬉しいで~~す

「アメとも」とか、よく分からないので(汗)

ぜひぜひコチラで・・・☆ 

 

 
 
にほんブログ村 子育てブログ 子育てライフへ
にほんブログ村
 
 
 
こちらをポチリも嬉しいです♡
 
 


人気ブログランキングへ