キャピキャピ前半戦 | きよーびんぼー徒然日記❁娘と趣味に振り回される日々❁

きよーびんぼー徒然日記❁娘と趣味に振り回される日々❁

2012年1月生まれ&2014年9月生まれの姉妹ママ。
子育てや雑多な趣味について自由気ままに書き綴るユルユル日記です。
何事においても突出することの無い『器用貧乏』さを遺憾無く発揮する日々☆





こんばんは☆

ここ数日、なんだか慌ただしくて
ブログめぐりも出来ておらず、
申し訳なく思っている ひろぴろ*ですサッ




いやぁ~。

昨日は高低差の大きい一日でしたアセアセ




本日はキャピキャピした前半戦の様子をひらめき電球





昨日は、仲良しのママ友達3人で
お昼から友人宅で集まってきました~カナヘイハート

1人のお誕生日と
もう1人の出産祝いのWお祝い会~クラッカー



お誕生日のお友達には
毎日忙しいので、癒し系グッズをプレゼント

そして、出産したお友達には、
皆で協力して作った
ハンドメイドの『出産祝いセット』をプレゼント

それぞれの当事者を除いたメンバーから
プレゼントすることにしました!!


『出産祝いセット』は、
今は東京にいるお友達が昨年に
出産した時に贈ったセットと同じなんですカナヘイうさぎ


お尻拭きがセット出来る おむつポーチルンルン

{3695BF73-35D7-4698-B7C9-74497B151CC4}


特製ネームタグ付ウシシ

{C8902D7D-6490-4703-AA10-7C68D258FE62}

友達が裁断してくれたので、
私は縫い縫い担当☆

裁断が苦手なので助かった~カナヘイきらきら



スタイとおしっこキャップルンルン

{17C9015A-4D0A-4243-A692-7772F1A2CEDF}


裏地も可愛いウシシ

{B61C25BA-DB7E-4F7F-BCAD-AD6D0FE679AC}

昨年出産した友達が、
その赤ちゃんが使っていたのと同じ生地を
裁断して東京から送ってくれたので、
これまた私は縫い縫い担当☆
おそろい♪

あとはこの他にも、
お姉ちゃん(花ちゃんの友達)用に
髪飾りをこぎん刺しで作ってくれましたカナヘイ花

(友達の作品なので、勝手なアップは控えます  笑)



プレゼントは、当日朝に慌ててラッピング。

前もってしておけばいいのに・・・
安定の計画性のなさ無気力ピスケ

まぁ・・・、
私の作業が遅くて、
全てが完成したのが前日だった...
というのもありますがてへぺろうさぎ



これらのプレゼントと、
お昼ご飯に、手土産に、
さっちゃん(2歳)のおむつポーチや飲み物、
ただでさえ こうして大荷物なのに、
更に、さっちゃんはビニール袋に
細々したオモチャを詰めて、
「これ、もってく~!!」と
荷物を増やしてくれまして・・・ショックなうさぎ



なんだかアワアワしてしまいましたが、
無事集合することができ、
お昼ご飯を食べた後にプレゼント贈呈カナヘイきらきら


2人とも喜んでくれて、
本当に良かった~デレデレキラキラ


{7BC8EE48-6027-4E9B-81D5-70A43EEBE462}

おやつを食べながら
おしゃべりを楽しみました~爆笑音譜



楽しい時間はあっという間に過ぎ・・・
花ちゃん(5歳)のお迎えの時間アセアセ

幼稚園で通常保育から引き続き、
体操教室のレッスンを受けている
花ちゃんを急いで迎えに行ったのでした。



さあ。


ここからキャピキャピ楽しかった前半戦から
バタバタ後半戦へ移行していくのです...ガーン

今振り返れば、
既にキャピキャピ前半戦の中に
バタバタの布石が・・・。



続きは次回に・・・サッ









タオルキャップ販売中!!



ご覧いただけると嬉しいですデレデレカナヘイハート
購入していただけると、もっと嬉しいですてへぺろうさぎ

早速購入してくださった方々、
どうもありがとうございます大泣きうさぎカナヘイきらきら


メルカリの方が購入しやすいのになぁ~なんて方が

もしいらっしゃいましたら、

対応出来る場合もありますので
一度相談してみてくださいね☆
minneでの出品数を減らしてからメルカリに登録...
という流れになると思います。
 

ご報告がすっかり遅くなってしまっていますが、
前回までに販売させていただいた
ショルダーバッグとタオルキャップは
全てminne+別ルートにて完売しました!
すっかり古い話になりましたが
その節はありがとうございましたカナヘイきらきら
 
 
 
 

どくしゃになってね!

『通知する』で登録してくれたら、

嬉しいで~~す

「アメとも」とか、よく分からないので(汗)

ぜひぜひコチラで・・・☆ 

 

 
 
にほんブログ村 子育てブログ 子育てライフへ
にほんブログ村
 
 
 
こちらをポチリも嬉しいです♡
 
 


人気ブログランキングへ