ありがとうございました♡ | きよーびんぼー徒然日記❁娘と趣味に振り回される日々❁

きよーびんぼー徒然日記❁娘と趣味に振り回される日々❁

2012年1月生まれ&2014年9月生まれの姉妹ママ。
子育てや雑多な趣味について自由気ままに書き綴るユルユル日記です。
何事においても突出することの無い『器用貧乏』さを遺憾無く発揮する日々☆



大晦日でございますね。

年末のご挨拶に出没しました☆

ひろぴろ*ですカナヘイ花



あなたの家の大晦日の過ごし方は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




昨日から義実家滞在中。

毎年、年末年始は義実家で過ごします☆




午前中のうちに、お墓参りも済ませ、
後はのんびり過ごすだけやる気なしピスケ



{AA6600EC-EB56-4B10-B816-F6A39DC932F3}

寒い中、砂遊びする姉妹・・・
見てるだけの私、凍えそう・・・雪だるま雪の結晶






今年の春から
このブログを書きはじめまして、
多くの方とブログを通じて繋がる事ができ、
とても嬉しく思っていますカナヘイハート

実り有る一年でしたカナヘイきらきら


拙い文章で、
何が言いたいんだか(自分でも)分からない
読みづらいブログ記事にも関わらず

読んでくださっている方々、
『いいね』を押してくださる方々、
コメントまで書いてくださる方々、

神だね!!

みんな、神だよね!!!大泣きうさぎカナヘイきらきら




ほんと~に

ほんとぉ~~に

ありがとうございました♡



来年も なにとぞ
よろしくお願いします☆



{64B71489-C6E0-448C-B385-A5336E7C10AD}


良いお年を~カナヘイきらきらとびだすうさぎ2カナヘイきらきら  



サッ








 
 
 
 

どくしゃになってね!

『通知する』で登録してくれたら、

嬉しいで~~す

「アメとも」とか、よく分からないので(汗)

ぜひぜひコチラで・・・☆ 

 

 
 
にほんブログ村 子育てブログ 子育てライフへ
にほんブログ村
 
 
 
こちらをポチリも嬉しいです♡
 
 


人気ブログランキングへ

 
 

 

 
 

   ↑次作準備中☆