(●゚ ∇゚)ノ☆賀正☆ヽ(゚∇ ゚●) | きよーびんぼー徒然日記❁娘と趣味に振り回される日々❁

きよーびんぼー徒然日記❁娘と趣味に振り回される日々❁

2012年1月生まれ&2014年9月生まれの姉妹ママ。
子育てや雑多な趣味について自由気ままに書き綴るユルユル日記です。
何事においても突出することの無い『器用貧乏』さを遺憾無く発揮する日々☆




新年

あけまして

おめでとうございます富士山太陽




今年の抱負は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



いつも笑顔で
育児に家事に趣味に邁進し、
ついでに5kgほど痩せたいです星



こんな私、
新年からこんなの下矢印出ました~!!
 

 

富士山​ 私の2017年の書き初め 富士山



\ 2017年 /
書き初めメーカー

鳥 新年の書き初めをしよう 鳥

 


あらあらデレデレおいで





義実家で新年を迎えた ひろぴろ*一家。


近所の氏神様へお参りした後、

三輪明神(大神神社)へ初詣。


{CEDE21AC-5748-4174-8C3B-88BCBC132A6E}

大神神社は日本最古の神社だとか??

パワースポットとしても有名で、
すごい人混みでした!!



そして、今は
奈良の義実家から神戸の私の実家へ移動中車

今夜は実家に1泊してきます☆



そんなわけで、

皆さんの元への新年のご挨拶回りは

遅くなってしまうと思います。

申し訳ない~~アセアセ



それでは、


2017年も

どうぞ

宜しくお願い致しますお年玉キラキラ



 
 
 

どくしゃになってね!

『通知する』で登録してくれたら、

嬉しいで~~す

「アメとも」とか、よく分からないので(汗)

ぜひぜひコチラで・・・☆ 

 

 
 
にほんブログ村 子育てブログ 子育てライフへ
にほんブログ村
 
 
 
こちらをポチリも嬉しいです♡
 
 


人気ブログランキングへ

 
 

 

 
 

   ↑次作準備中☆