オーラ診断 | きよーびんぼー徒然日記❁娘と趣味に振り回される日々❁

きよーびんぼー徒然日記❁娘と趣味に振り回される日々❁

2012年1月生まれ&2014年9月生まれの姉妹ママ。
子育てや雑多な趣味について自由気ままに書き綴るユルユル日記です。
何事においても突出することの無い『器用貧乏』さを遺憾無く発揮する日々☆




キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

寒波と共にやってきたーーー!!



風邪菌。。。ゲロー



はい。

風邪気味 ひろぴろ*です。


熱こそないものの

喉が痛いわ、身体重いわ、体重重いわ・・・。

↑3つ目、風邪関係なし




鰹節、どんな料理にかける?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





鰹節といえば、先日、
1cm幅で輪切り(?)にして茹でたオクラと
豆腐と鰹節に麺つゆかけて、
豆腐が潰れすぎない程度に混ぜて食べたら
絶品でした酔っ払い
簡単だしねグッ





昨日は祝日でしたが、
花ちゃんのスイミングがあったので
特にお出かけはせず。


そして、スイミングは
テストがあったのですが、
安定の不合格ゲロー



というわけで。


取り立てて書く事もないので、
以前にブロ友のしーにゃぎさんがしていて
気になっていた『オーラ診断』というのを
私もやってみましたよ~口笛


メインオーラ:表面性
サブオーラ:本音
隠れオーラ:潜在意識

の3つが表示されます。




私の結果は・・・


{1E51BF53-EA38-4F60-864F-EF9347BFE8FA}


にゃい~~んっびっくり


ブログタイトルでもある
『器用貧乏』を匂わせているじゃないの!
やはり私は生まれ持っての器用貧乏。。。


そして、ひょうきんものって事か。。。


うむ。
当たっているかもね~(笑)

いや、私は自分を
『ひょうきんもの』とは思っていませんが真顔



裏表ないって感じは
自分でも嬉しいけれど・・・・・・

3つのうち2つが同じ色って・・・

なんか・・・・・・


損した気分 (`‐ェ‐´)




ただ、
体力はありません。

今も風邪気味だし笑い泣き



気になる方はコチラ⇒オーラ診断




ついでに、
このサイトの中にあった
『今日の格言』というのを引いてみたら・・・


{FCBCEF7B-C6C0-4402-938F-E20B487B57C9}



・・・・・・。


おっしゃる通り過ぎて
返す言葉もございません。。。滝汗


最近、夜更かししまくってたし・・・。
そして、風邪引くっていうね・・・タラー


今日の私への言葉にピッタリすぎる...チーン





・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


感謝企画の応募を締切ました☆
応募してくださった方、
どうもありがとうございますハート

本日、さっちゃんと
抽選会をさせていただきます!

その模様は、また明日ウインク



 
 
 
 

どくしゃになってね!

『通知する』で登録してくれたら、

嬉しいで~~す

「アメとも」とか、よく分からないので(汗)

ぜひぜひコチラで・・・☆ 

 

 
 
にほんブログ村 子育てブログ 子育てライフへ
にほんブログ村
 
 
 
こちらをポチリも嬉しいです♡
 
 


人気ブログランキングへ

 
 

 

 
 

   ↑次作準備中☆