爆発しませんでした\(*ˊᗜˋ*)/♡ | きよーびんぼー徒然日記❁娘と趣味に振り回される日々❁

きよーびんぼー徒然日記❁娘と趣味に振り回される日々❁

2012年1月生まれ&2014年9月生まれの姉妹ママ。
子育てや雑多な趣味について自由気ままに書き綴るユルユル日記です。
何事においても突出することの無い『器用貧乏』さを遺憾無く発揮する日々☆






平和に過ごしていますクローバー

ひろぴろ*です。



前記事にも書きました昨日の爆破予告、

爆発も起こらず、

不審物等が見つかったという事もなく、

無事予告時間を通り過ぎました


良かった、良かったキラキラ


人騒がせなイタズラ。

無駄に怖がらせて嫌ですね~。

いや、

『無駄』に済んで良かったんだけど...。



個人的には、


花ちゃんお迎えの帰りに冷たい雨に降られ、

急だったので傘を持っておらず、

びしょびしょになってガクガク震えたりガーン

(姉妹は自転車シートレインカバーで濡れず)


スイミングに行く道中で冷たい雨に降られ、

急だったので傘を持っておらず、

びしょびしょになってガクガク震えたりガーン

(姉妹は上記に同じ)


と、

軽い災難に見舞われましたが、

大阪が平和だったので良しとしましょうウインク

↑ナニサマ目線?!(笑)





☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜





何の楽器の音が好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





うーん。。。
1番好きな楽器となると、
やはり長年続けているピアノになるかな?


(今はお休み中だけど)
産前はピアノは月一のレッスン、
声楽は月二、
舞台に立つ時も声楽の方で...と、
ピアノよりも歌寄りになっていたから、
やっぱり好きな楽器は
『自分の喉』になるかしら?!


あ!
上手い下手は別問題ですよ!
両方とも好きだけど力量はないので笑い泣き



でも何故か
昨夜はフルート吹く夢を見た(笑)







楽器といえば、
ちょっと前にFacebookでした診断↓


{1FAFEDAE-77E3-4FC3-8A20-C01CF2C92D32}




私・・・


心のビートの
赴くままに生きていますチョキニヤニヤ




それにしても、ベースって・・・!!


長年続けるピアノでもなく、
中学校の部活&大学のオケの授業でしてた
トランペットでもなく、
大学で一年間だけど習った三味線でもなく、
小中学校&大学(教職課程)で習った
リコーダーでもなく・・・


実は、

ベースが
お似合いだったのね!!びっくり



でも、
もし実際に私がベースだったら、
リズムを正解に刻めないわ、
皆を支えるどころか振り回すわで、
乱れまくりの演奏になることでしょう真顔




Facebookしてないと出来ないっぽいけど、
気になる方はコチラ↓↓↓








と、まぁ、
平和だったので
とりとめのない記事内容でした口笛



慈悲深い、優しいで
優しく愛情深い ひろぴろ*より☆

診断結果より引用。
日本語少しおかしい(笑)




 
 
 
 

どくしゃになってね!

『通知する』で登録してくれたら、

嬉しいで~~す

「アメとも」とか、よく分からないので(汗)

ぜひぜひコチラで・・・☆ 

 

 
 
にほんブログ村 子育てブログ 子育てライフへ
にほんブログ村
 
 
 
こちらをポチリも嬉しいです♡
 
 


人気ブログランキングへ

 
 

 

 
 

   ↑次作準備中☆