和歌山の旅【和歌山マリーナシティ編】 | きよーびんぼー徒然日記❁娘と趣味に振り回される日々❁

きよーびんぼー徒然日記❁娘と趣味に振り回される日々❁

2012年1月生まれ&2014年9月生まれの姉妹ママ。
子育てや雑多な趣味について自由気ままに書き綴るユルユル日記です。
何事においても突出することの無い『器用貧乏』さを遺憾無く発揮する日々☆



こんにちは♪
ひろぴろ*です。


早速ではありますが、
前回の続き・・・
アドベンチャーワールドを満喫した後の
我々の様子を今回は記載していきます口笛



☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜


アドベンチャーワールドを
夕方まで満喫した後、
今宵宿泊するホテルへ移動!!



泊まったのは
エクシブ白浜アネックス!

{94C01A64-2A29-4282-8E29-0DFA3E50E91E}
(画像はお借りしました☆)


今回は義両親と一緒ではなかったのですが、
会員の義父に予約してもらいましたデレデレ

アドベンチャーワールドからも見えるほど
近くに建っています♪




早速、夕ご飯~!!

和歌山だけに梅酒と共に・・・ハート

{6C0B0080-F7A8-4C8B-8E35-AAEFF7766EDF}

美味しいご飯に舌鼓を打ったあとは
大浴場へ・・・!!!

ここのホテルは、何処でも
大浴場が充実しているので素敵キラキラ



今回泊まったお部屋は
バルコニーが広かった・・・!!

{66A05E3B-A010-4D37-A9C5-CA309530F586}

花ちゃん(4歳)&さっちゃん(2歳)も
ホテルを満喫♪





翌日(11月5日)は車を少し走らせて、
これまた和歌山にあるマリーナシティへ!


まずは・・・
ポルト
 ヨーロッパ!!

{637A7ECB-FA66-45CC-B10A-D00CB7AC430A}

ヨーロッパの街並を再現している遊園地です。


久々に訪れたら、
入園料が無料になっていました!!

が!!
乗り物で遊ぶには別途料金が必要なので...

花ちゃんには
「3個だけ乗っていいよ」としましたニヤニヤ



花ちゃんが選んだのは・・・

ウォーターショット、
シナモンのコーヒーカップ、
メリーゴーランド、でした。

{44AD81B8-112C-4754-902D-C4010D2E92E6}

「メリーゴーランド乗りたい~!!!」と
張り切って乗りに行ったのに、
まさかの馬車・・・!!ポーンハッ

写真が撮りにくいったらありゃしない・・・!



お昼ご飯はお隣にある
(同じマリーナシティ内)
黒潮市場へ!!

{A0CF82EB-3EFB-418A-B166-CD61CC87EA1B}

ここでは市場で買った物(主に海鮮)を
屋外バーベキューコーナーで食べられます♪
(2階にはレストランも)



でも、今回はバーベキューではなく
海鮮丼を食べることにうお座

私は漁師丼、パパは3色丼。

そして、花ちゃん&さっちゃんは
和歌山ラーメンラーメ

{13054285-A396-420B-8E98-CFDE4E976DD6}

パパ&花ちゃんに買いに行ってもらったら、
置いて行かれたさっちゃんは号泣!

気分転換に海のそばに連れて行っても
爽やかな風景をバックに号泣(苦笑)


海鮮丼、めっちゃ美味しかった~ラブラブ
また食べたい・・・酔っ払い



食後は再びポルトヨーロッパへ。

{F9D7C06D-3A1B-4E58-AC81-F8B154CF0A4E}

園内はすっかりクリスマスモード!

大きなツリーに願い事を書いたカードを
ぶら下げてきましたクリスマスツリー




ちょっとした遊具があったので、
そこで食後の運動。


滑り台を・・・滑る・・・??

{8F3D629A-6F9B-4683-8900-826252407C68}

花ちゃん・・・?!滝汗





ラブコメ死ね死ね団も現れた
和歌山マリーナシティ。

{E1ED6DB0-57F9-426A-80EF-40C40F6C2B00}

和歌山旅行2日目も
とても楽しい一日になりましたウシシ



帰路の車中には、
爆睡する女3人の姿が・・・☆








 
 
 
 

どくしゃになってね!

『通知する』で登録してくれたら、

嬉しいで~~す

「アメとも」とか、よく分からないので(汗)

ぜひぜひコチラで・・・☆ 

 

 
 
にほんブログ村 子育てブログ 子育てライフへ
にほんブログ村
 
 
 
こちらをポチリも嬉しいです♡
 
 


人気ブログランキングへ

 
 

 

 
 

   ↑次作準備中☆