和歌山の旅【アドベンチャーワールド編】 | きよーびんぼー徒然日記❁娘と趣味に振り回される日々❁

きよーびんぼー徒然日記❁娘と趣味に振り回される日々❁

2012年1月生まれ&2014年9月生まれの姉妹ママ。
子育てや雑多な趣味について自由気ままに書き綴るユルユル日記です。
何事においても突出することの無い『器用貧乏』さを遺憾無く発揮する日々☆




ただいまです☆(*>ω<*)ゞ

ひろぴろ*です!!



GWに予定していたものの
花ちゃん発熱につき
痛すぎるキャンセル料を取られた
涙の和歌山旅行。

今回、リベンジ成功!!
満喫してきましたよ~爆笑



というわけで、
本日は11月4日(木)のもようを記録☆




この日訪れたのは、
和歌山(白浜)にある

アドベンチャーワールド!


{50746FB8-8D7A-422E-AED6-7D098C92B92D}

早速、一家全員かぶり物かぶって
浮かれていますニヤニヤ





アドベンチャーワールドといえば、
こやつに会わなくてはなりませんよねハート



そう!

パンダ!!
{E7439D4A-2EFE-4BAB-A9F8-266861287AC9}

可愛いわぁ~酔っ払い


神戸にもパンダはいるので、
関西人には『稀少』って感覚が薄いのですが
それでもやっぱりテンション上がる~上矢印キラキラ


上野では『妊娠したか否か』といった事でも
連日ニュースになったりしていますが、
こちらではいつの間にか
赤ちゃんがまた産まれていました♪


そう、いつの間にか。


気がつけばパンダが増えている。



それが和歌山真顔キラキラ




ランチもパンダづくし!

{4FB27F61-BEA5-420D-A11A-7EA4A1832826}

{4C5B8E29-51EA-49B8-B9BE-8A7F0A69F531}

花ちゃん(4歳)&さっちゃん(2歳)も
大満足ルンルン




ペンギンのお散歩を見たり・・・
{BC0FC8B0-D7EF-437B-AF67-B0114E17CF6D}
エンペラーペンギンの赤ちゃんも
産まれていました♪




他にもサファリパークを列車で回ったり、
アシカショーやイルカショーを楽しんだりウシシ

{E9DEB780-2523-421B-A7EE-E11AC83BA61A}


アシカショーは
『アニマルライブ』という名だけあって、
アシカのみならず犬・ミニブタ・鳥
そして、カワウソまで!が芸を見せてくれる
コミカルなショーでした

イルカショーまでの時間繋ぎとして
『オマケ』感覚で見たんだけど、
かなり面白くて、見て大正解!!!



そして、イルカショーは
イルカだけでなくクジラも出演☆

プールが大きいこともあって、
他で見るイルカショーよりも頭数が多く、
迫力がありました!!
芸も他では見たことのないものが多くて、
とても楽しめるショーでしたよ♪



{6C5FE092-B15E-4583-981A-EBC678B59BA6}

カバに乗ったり、
カメに乗ったり・・・


{808DDCB3-0E84-485E-B0F4-979060A1D8AD}

撮影スポットもたくさんですカメラ雷




花ちゃんがカバに食べられたら当然・・・

{E706285C-5539-4946-BB14-3AACDB22FEB0}

さっちゃんも喰われる!!(笑)

なんでもマネっこです(笑)




遊園地もあるんだけど、
今回は動物を見て回るのを中心に
楽しんできましたパンダルンルン




夕方まで満喫したところで、
ホテルへ移動~☆



この続きは、また次回口笛



 
 
 
 

どくしゃになってね!

『通知する』で登録してくれたら、

嬉しいで~~す

「アメとも」とか、よく分からないので(汗)

ぜひぜひコチラで・・・☆ 

 

 
 
にほんブログ村 子育てブログ 子育てライフへ
にほんブログ村
 
 
 
こちらをポチリも嬉しいです♡
 
 


人気ブログランキングへ

 
 

 

 
 

   ↑次作準備中☆