キュアミラクルエプロン☆作り方 | きよーびんぼー徒然日記❁娘と趣味に振り回される日々❁

きよーびんぼー徒然日記❁娘と趣味に振り回される日々❁

2012年1月生まれ&2014年9月生まれの姉妹ママ。
子育てや雑多な趣味について自由気ままに書き綴るユルユル日記です。
何事においても突出することの無い『器用貧乏』さを遺憾無く発揮する日々☆

 

 

ご覧いただきありがとうございます。

ひろぴろ*です。

 

 

こちらは

魔法つかいプリキュア(キュアミラクル)の

コスチュームエプロンの作り方手順です☆

 

このレシピの詳細(?)については

一つ先の記事を読んでみてくださいね~。

 

 

ちなみに、

サイズ100の花ちゃんが着ると、

こういう感じのサイズ感です。


{8B4BE728-B3D9-424E-9207-7EB58E9494DF}


ざっくり適当な寸法で作っていますので、

お子さんのサイズに合わせて

伸び縮みさせてみてくださいウインク

 

 

では、以下、

衣装エプロンレシピです!!!

型紙作るほどではないので、

説明のみとなっています☆ 

 

 

 

 

読むんで思うより簡単に出来ますので、

是非チャレンジしてみてください♪

 

 

ご自由に作りまくってくれていいのですが、

もしSNS等でアップする時には、

当ブログのレシピで作った旨を

記載お願いしますね~~ひらめき電球

 

 

そして、『作ったよ!』報告もらえたら

飛び跳ねて喜びます酔っ払い

 

 

 

レッツ チャレンジグッキラキラ

 

 

 



 
 

どくしゃになってね!

『通知する』で登録してくれたら、

嬉しいで~~す

「アメとも」とか、よく分からないので(汗)

ぜひぜひコチラで・・・☆ 

 

 
 
にほんブログ村 子育てブログ 子育てライフへ
にほんブログ村
 
 
 
こちらをポチリも嬉しいです♡
 
 


人気ブログランキングへ

 
 

 

 
 

   ↑次作準備中☆