ダイエット開始?! | きよーびんぼー徒然日記❁娘と趣味に振り回される日々❁

きよーびんぼー徒然日記❁娘と趣味に振り回される日々❁

2012年1月生まれ&2014年9月生まれの姉妹ママ。
子育てや雑多な趣味について自由気ままに書き綴るユルユル日記です。
何事においても突出することの無い『器用貧乏』さを遺憾無く発揮する日々☆




♪う~さぎ うさぎ  なに見て跳ねる~♪


前記事では皆さんに笑いを提供出来たようで
大満足な ひろぴろ*ですニヤニヤ



あれ、トリックアートですよ!

クマに見えて実は・・・的な。
高度な技術なんです。



・・・・・・・・・真顔



最初から『クマさん』だったことに
しとけば良かった~~~笑い泣き





今日は中秋の名月。

今は晴れ間もたまにのぞく
曇りの大阪。
お月様は見られるかな??


まぁ・・・
お月見だからといって特に何もしませんが。
気が向いたら・・・・・・考えてみます(笑)


みなさんは何かしますか??


ちなみに満月は明後日みたいですね。
明後日はちょっと予定もある事だし、
晴れてお月様も見られたらいいなぁ☆





さて。

GWに断乳してから約4ヶ月。



私の体重、

うなぎのぼりえーん




授乳期間後半、
ガンガン体重が落ちていってまして、
妊娠前よりも5キロ近くマイナスに。

体調不良も続くようになり、
(月に1度は39度超える高熱)
悪い病気では?!と怖くなり、
精密検査も受けに行きました。
↑胃カメラも初体験!


でも、悪いところは見つからず、
首をひねっていたのですが。


今なら分かる。


全てさっちゃんに
吸い取られていたのだと...!



授乳期後半は、
もうそんなに飲んでいないっぽかったけど、
実はめちゃくちゃ飲んでたんですね(;^_^A




断乳したら
あっという間に4キロ増えましたゲロー

おかげさまで月一の高熱もなくなったけど...。
授乳で体力や免疫も低下していたか?!





元の体重に戻ったといえばそれまでですが、
せっかく痩せていたのに!


『元の体重』で留まる保証もないので
ダイエットでもしてみよっかな~と☆




でね、
先日の楽天セールの時に買ってみたんです。

これ↓↓↓

{78AB4989-4CE4-4958-B4F9-AFAB4CA70B32}

『ミネラル酵素グリーンスムージー』!



ちなみにこれは、
緑色だけどマンゴー味です。


これにオマケでもらったチアシードも混ぜて
朝食もしくは昼食の置き換えに!



しかし、
授乳期間中、無限に食べていた私の胃袋は
際限知らず。

他にも少しつまんでしまったりしますが・・・
・・・まぁ、徐々にね・・・ニヤニヤ
   ↑
   自分に甘い・・・


日々野菜不足だし、
その補助だと考えてもいいじゃないか。
   ↑
   置き換えダイエットどこ行った?!
   やっぱり自分に甘い・・・




これが届いてウキウキしてる私を見た旦那に
「またまたぁ~」と、鼻で笑われました...。



「あなたに必要なのは
            運動です」真顔



返す言葉がありませぬ・・・・・・





 

Instagram始めました!!

お気軽にFollow Meドキドキ

↑ここから☆

 

 
 
 
 

どくしゃになってね!

『通知する』で登録してくれたら、

嬉しいで~~す

「アメとも」とか、よく分からないので(汗)

ぜひぜひコチラで・・・☆ 

 

 
 
にほんブログ村 子育てブログ 子育てライフへ
にほんブログ村
 
 
 
こちらをポチリも嬉しいです♡
 
 


人気ブログランキングへ

 
 

 

 
 

   ↑次作準備中☆