3連休の予定は?? | きよーびんぼー徒然日記❁娘と趣味に振り回される日々❁

きよーびんぼー徒然日記❁娘と趣味に振り回される日々❁

2012年1月生まれ&2014年9月生まれの姉妹ママ。
子育てや雑多な趣味について自由気ままに書き綴るユルユル日記です。
何事においても突出することの無い『器用貧乏』さを遺憾無く発揮する日々☆




こんにちは。
ひろぴろ*です。


昨日は発熱さっちゃんを
皆さん心配してくださって、
ありがとうございますハート

今朝は37.5度まで下がりました!
久々に37度台!!
このまま下がってくれるといいな☆


そして、
今日もお出かけ予定あったのに、
(↑引きこもり星人の私に珍しく連日の予定!)
再びキャンセル。。。乙。。。





で、ブログ書こうとしたら、
『ネタ』?みたいなやつに
(ハッシュタグ推進かな??)
『3連休の予定は?』というのがあったので
ポチリと押して、この記事を書いてますが...



かなり未定!真顔





せっかく3連休だしプールでも行こうか?
なんて言ってたんだけど、
天気、怪しいな・・・と思っていたら、
それ以前の問題で、さっちゃん発熱だしさ。


何処かにお出かけできるかどうかは
さっちゃん次第...という事になりました。。。





でも、どこかのタイミングで
義実家には行くかな?




というのも、
以前に作ったウォーターサーバーカバー。

詳細はこちら⇒☆★☆


これが、ありがたいことに
お客様から好評だったらしいのです!!

それで、
卓上サーバーもあるのですが、
そちらのカバーも作って欲しいと
これまた嬉しいことに依頼してくれて☆



そこで、作るため(採寸や試着)に
同機種の使ってないサーバーを
受け取る話になっているのです。



だから、受け取りに行かなくちゃ!

姉妹、義実家大好きだから喜ぶだろうしね。





・・・もし、さっちゃんが回復しなかったら、
私とさっちゃんはお留守番で、
パパと花ちゃんだけで行ってもらうかな。


もし、そうなった時は
お家でのんびりソーイングかしら。


{74602DC2-25A8-4357-93AD-480D21D3A277}

愛用のコンピューターミシンと
新兵器のロックミシンを駆使して、
タオルキャップ?を作っています☆



後は顔パーツ付けて
ゴムを通せば、ウサギさん完成!

他の動物も何個か作って、
販売してみようかな~?なんて。

初挑戦ですわ!

需要あるのか分からないけど・・・
何事も挑戦だしね!!!


モタモタしてたら夏が終わる!!滝汗


でも、
スイミング通ってる子には
冬も重宝するよね~♪って事で。
って事にしとこうよ、うん。


価格は1500円前後になるかな?
買って損した、と言われない作品を作るぞ!




ちなみに、
花ちゃんはもう既にウサギさんキャップを
使い倒しているのですが・・・

作りかけのコレを見て

「花ちゃんに三角で
    先に丸いのついてるやつ作ってよ~」

と言われました。


きっと、よく見かける、
小人の帽子のような
先っぽにポンポンついたやつの事ね。。。



頑張って作ったのに
まさかのシンプル希望~~ゲッソリ




もう、アイツにゃ作らん!
他の動物の作品見て、
「花ちゃんも欲しい♡」って言っても
知らないぞっ!

プンプンε٩(。•ˇ₃ˇ•。)۶з









どくしゃになってね!

『通知する』で登録してくれたら、

嬉しいで~~す

「アメとも」とか、よく分からないので(汗)

ぜひぜひコチラで・・・☆

 

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 子育てライフへ
にほんブログ村
 
 
こちらをポチリも嬉しいです♡
 
 

人気ブログランキングへ