JPEG版【作り方公開】簡単☆大人白シャツ | きよーびんぼー徒然日記❁娘と趣味に振り回される日々❁

きよーびんぼー徒然日記❁娘と趣味に振り回される日々❁

2012年1月生まれ&2014年9月生まれの姉妹ママ。
子育てや雑多な趣味について自由気ままに書き綴るユルユル日記です。
何事においても突出することの無い『器用貧乏』さを遺憾無く発揮する日々☆

 

 

PDFが見られない方用に

レシピ閲覧専用記事です。

 

 

当レシピについての詳細は

こちらの記事をご覧ください⇒☆★☆

 

 

PDFをJPEGに変換したものを

ズラズラと貼り付けていきま~す。

 

 

見にくいかもしれませんが、

ゆるしてにゃんニヒヒ  ←許す気なくす…

 

 

 

 

 

 

PDF内に書き忘れたのですが、

私は襟にある程度のハリが欲しかったので、

襟片面に接着芯を貼りました。

 

 

 

 

 

お!

 

なんか想像以上に、いい感じにいけたんじゃない?!

 

 

なんだか・・・

ブログ作成技術が

一歩ステップアップできた気がする~。

↑自画自賛(笑)

 

 

 

というわけで。

 

ぜひご自由にご活用ください☆

 

 

 

活用した暁にはご一報をもらえると

鼻血出して喜びます。

 

そして、

SNS等にアップする時には

当レシピを使用した旨を記載お願いしますウインク