4歳も半分!! | きよーびんぼー徒然日記❁娘と趣味に振り回される日々❁

きよーびんぼー徒然日記❁娘と趣味に振り回される日々❁

2012年1月生まれ&2014年9月生まれの姉妹ママ。
子育てや雑多な趣味について自由気ままに書き綴るユルユル日記です。
何事においても突出することの無い『器用貧乏』さを遺憾無く発揮する日々☆





こんにちは。

昨夜は暑くて、
花ちゃん(4歳)夜中に喉が渇くいたと
泣きながら起きる・・・
さっちゃん(1歳9ヶ月)明け方に
暑さのせいか原因不明の号泣・・・

結果、寝不足のひろぴろ*です。。。





花ちゃん、
本日7月2日で4歳6ヶ月です!!!

4歳も、もう半分終わってしまったわ。
早い、早い!!


でも、同じ学年の生まれ月が早いお友達は
もう5歳になってるんですもんね。


いやぁ~、
5歳ってスゴイわぁ~!!!
↑なにが?




そんな花ちゃん。

昨日、幼稚園で6月に作った作品を
持ち帰ってきました。

{77F49F89-DEA4-4A82-891F-E5E915F53186}

ニワトリのボンボン時計。
蜂(おそらく)。
あじさい。


花ちゃん、自分が作った作品に
愛着が特にないようで、
カバンに乱雑に突っ込んで帰ってくるので、
持ち帰った時には既にボロボロ・・・。

もうちょいキレイな姿で
持って帰って欲しいものです。。。




それにしても、本日も暑い!!!


そんな中、
今、姉妹はパパと公園へ!!!

すごいわぁ~。
私にゃ無理だわぁ~。



午後からは義実家に皆で遊びに行ってきます。

↑私は義実家近くの美容院へ行く予定♡







友人から子供用ポシェットの作り方について
相談を受けまして、
昨日会った時に軽く説明したのですが、
時間もなくて適当な説明になってしまって。

なので、今、改めてまとめ中です。
お昼までに書きあげてメールしちゃうぞ☆


{4C47F4BC-786B-4FC2-95D7-8238A3E6EEF4}







どくしゃになってね!

『通知する』で登録してくれたら、

嬉しいで~~す

「アメとも」とか、よく分からないので(汗)

ぜひぜひコチラで・・・☆

 

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 子育てライフへ
にほんブログ村
 
 
こちらをポチリも嬉しいです♡
 
 

人気ブログランキングへ