年末ですね | ヒロピーのとやまからこんにちわ(仮)

ヒロピーのとやまからこんにちわ(仮)

 ★LGBT支援Gr. [ レインボーハート富山 ] 所属
 ★著書 [どこまでも続く、この空のように]
 ★読者登録、コメントなど、お気軽にどうぞ♪

こんにちは。

 

偏西風に乗って雪雲が発達し

先週はこちらも大雪になりました。雪だるま

 

この時期、融雪装置のある道路は

雪が積もりにくいので、いいですね。

 

 

 

早朝は室温が5℃とかになるので 凝視

 

去年、最も寒い時期にメモっておいた

「寒いとき家でどんな服を着ていたかメモ」を見て

 

それを参考に今年も防寒対策をしていこう。

 

早速、部屋着にタートルネックのシャツや

フリースのアウターを着ました。セーター

 

 

 

 

「ちいかわ」のコミックを買いました。

可愛いくて面白い。

 

そして、謎な生き物がいたり

働いて報酬をもらったり

資格の勉強をしたり

楽しいだけの漫画じゃないのがすごいです。

 

個人的には、ポシェットの鎧さんが好きです。ほんわか

 

 

ネット通販で、

ちいかわの筆箱とかキーホルダーを発見!!

欲しい!

 

けど、最近も出費したし

ちょっと我慢しよう。

 

 

トラ

 

さて、今年もいろいろありました。

皆さんはどんな一年でしたか?

 

 

この一年は大きな病気やけがなく、

親もそこそこ元気で過ごせたことが有り難いです。

 

学童3年目はこれまでよりも落ち着いてできたのと

厳しくも温かく、子どもたちに接することができたかなと思います。

 

活動も、予定していたことをぼちぼちと進められて

県のパートナーシップ制度導入に向けてのご協力もできました。

 

 

来年はどうなるかな~?

 

 

それでは、2022年も皆様には大変お世話になりました。

よい新年をお迎えください。立ち上がる