本年もよろしくお願いいたします | ヒロピーのとやまからこんにちわ(仮)

ヒロピーのとやまからこんにちわ(仮)

 ★LGBT支援Gr. [ レインボーハート富山 ] 所属
 ★著書 [どこまでも続く、この空のように]
 ★読者登録、コメントなど、お気軽にどうぞ♪

こんにちは。富士山

今年もよろしくお願いいたします。

 

大晦日と元日、雪が積もっていないのはこちらでは珍しいです。

お蕎麦やすり身、蒲鉾などを買いに行き、

穏やかな年越しになりました。

 

 

 

ゲームをしながら紅白を見ていて

Official髭男dismさんやセカオワさん、福山さんが

グッときました。ほんわか

 

カラオケで桜坂歌ってみたいな。桜

 

 

髭ダンさんのsubtitleに影響を受けて、

ドラマのsilentを見始めました。(無料版の回だけ)

リアタイで見とけばよかった。絶望

 

 

 

年賀状は

近年、「年賀状じまい」ということがあるそうで

 

お送りしない方がいいかな? どうかな? と思いながら

様子見の気持ちもあります。

 

 

 

年末年始、ドラマの一挙再放送とか特番があるので

少し見ていました。

久々に見たアメトーークが面白すぎて

大晦日が、一年で一番笑ったかもしれませんw

 

格付けチェックで

牛肉と○○の肉とかあるけど

実際食べたら、本当にどれが牛かとか

わからないかもですね。

 

ガクトさん、すごーい。

 

 

 

そんな感じで2023年が始まりました。車

本年もよろしくお願いいたします。