ほどほどで | ヒロピーのとやまからこんにちわ(仮)

ヒロピーのとやまからこんにちわ(仮)

 ★LGBT支援Gr. [ レインボーハート富山 ] 所属
 ★著書 [どこまでも続く、この空のように]
 ★読者登録、コメントなど、お気軽にどうぞ♪

こんにちは。

いつもお越しいただき、ありがとうございます。

 

先日、グラコロをいただくことができました。音譜

毎年この季節にいただくと、

「あ~もうすぐ一年終わるな~」という感じがします。

 

今年もいただくことができ、有り難いです。ほんわか

 

 

 

12月18日、とうとう県内平野部でも雪が積もりました。雪だるま

 

ほどほどでお願いしますよ。真顔

 

 

 

 

冬用の、暖かいとされるズボンを買いました。デニム

新しい服を買うと嬉しくなります。

 

さっそく履いてみると、暖かい

……気がする。

 

たぶん、きっと暖かいはず。にっこり

 

 

 

 

鎌倉殿の最終回を見て、M-1を見て

サッカーW杯も終わり、あとは紅白か

 

真田丸の時もたしかそうだったけど

三谷さんは、次の大河に引き継げるように

書いておられますね。

 

これだけの作品の脚本を書くって

すごいな~と思います。

 

 

 

 

子どもたちはもうすぐ冬休み

曜日の関係で、今年は17日も休みがあるみたい!?

 

ちょっと~! 休みすぎじゃないけ~~

 

 

この前は雪が降って

みんな嬉しそうでした。

 

たしかに子どもの頃は

雪が降ったら、はしゃいでいたな~にっこり

 

雪合戦とか

汗かくくらいに遊んでいました。

 

遊ぶ前に背中にタオルを入れられたり

「早く着替えなさい」とか言われたりして

 

よい思い出です。

 

 

 

 

寒くなりましたので、皆さん風邪に気をつけてくださいね。

 

またね。