読者感想ページ(3) | ヒロピーのとやまからこんにちわ(仮)

ヒロピーのとやまからこんにちわ(仮)

 ★LGBT支援Gr. [ レインボーハート富山 ] 所属
 ★著書 [どこまでも続く、この空のように]
 ★読者登録、コメントなど、お気軽にどうぞ♪



僕が書かせていただいた本、『どこまでも続く、この空のように』 を読んでくださった方から、
ご感想が届きました。

ありがとうございます!
ご紹介いたしますね。


<本の感想ページ(3)>

静岡の浜松で活動をしておられる「にじいろ安場」の代表 大畑智矢さんが、団体のブログで感想を書いてくださいました。 リンクさせていただきます。

彼の物語は僕の物語「どこまでも続く、この空のように」を読み終えて


↓ そのほかの方からいただいたご感想も、ご覧ください。
 (感想をいただいた際は、順次更新していきます)


S さん

本を読ませていただきました。
もうね、切ない!
主人公も彼もピュアで、恋愛に対して不器用で。

電車で読むもんじゃないです。
涙をこらえるのに必死でした。

自分と重ねてしまう部分がたくさんありました。
好きだと伝えてはいけない。
でも伝えたくて仕方がない。
もしこの気持ちを伝えて嫌われたら?
恋人として過ごせるか、他人よりももっと遠くなってしまうのか。
その葛藤が僕にもよくわかります。

とてもいいお話でした。
「人を愛する気持ち」を思いださせてくれました。

S さんへ

ありがとうございます!
主人公も彼も、不器用でピュアでしたね。笑

ご自身と重ねて読んでいただけたとのこと、僕もとても嬉しいです!
セクマイだからという切なさ、葛藤などが感じられる内容かもしれませんね♪

伝えたくても伝えられない。
好きな人と、手をつなぎたい。
一緒にいたい。

僕も、久しぶりにそんな気持ちを思い出させていただきました。(^_^;)
誰かを心から愛せることって、とても素敵なことなのかもしれませんね。



これまでに寄せていただいたご感想をまとめたページは、こちらです。
よろしければ、ご覧ください。

そして、本もご注文、ご購入いただき、読んでみてください!♪
(お近くの書店様からでも注文できます

 感想ページ(1)
 感想ページ(2)

皆さまからご感想を送っていただけましたら、ご確認の上、掲載させていただきますね。


 


皆さま、本当にありがとうございます。

それでは、次回作でお会いしましょう♪ (……ん?w)