絵を描いて | ヒロピーのとやまからこんにちわ(仮)

ヒロピーのとやまからこんにちわ(仮)

 ★LGBT支援Gr. [ レインボーハート富山 ] 所属
 ★著書 [どこまでも続く、この空のように]
 ★読者登録、コメントなど、お気軽にどうぞ♪



いつも、ブログに来ていただき、そして、いいね やコメントも、ありがとうございます。

ちょっと を描いていました。赤いろえんぴつ


頑張った後は、自分を見つめなおす時間も必要なんですよね。
最近、パンフレット制作などを頑張っていたので、少し時間を取らなきゃな~と感じていました。


  それで、何を描いたかというと、



 

自画像的なものを。

(※画像は、元の絵の感じに近づけるために、多少加工してあります)


自分を見つめなおすという意味も込めての自画像ですネ。 


さらさらっと、やや粗いタッチで描きましたが、 まずまずの仕上がり♪

でも、2時間ほどかかりました。



モナリザの微笑み的な、笑っているような、笑っていないような、微妙な表情ですねw


ほぼ白髪にも見えますが、安心してください。
本人は、もうちょっと黒いです。

(いろんな意味でねっ!)


この絵の僕のように、瞳の輝きを忘れず、立春の今日からも自分を見つめながら、
自分なりに精進していきたいものです