太陽のように | ヒロピーのとやまからこんにちわ(仮)

ヒロピーのとやまからこんにちわ(仮)

 ★LGBT支援Gr. [ レインボーハート富山 ] 所属
 ★著書 [どこまでも続く、この空のように]
 ★読者登録、コメントなど、お気軽にどうぞ♪

こんにちは。




今日は満月だったと思うんですけど


こちらは雲が多いから、見れるかどうかって感じですね~。


見れたらいいな♪





少しずつ体調が回復してくると、性欲も少し出てきて、


ピコーンて反応したり(ぉぃw



バナナ


午前中、横になりながら、メールを見返してました。


Kさんとのメール。



僕も、一生懸命にメールしてましたね(^。^;)


Kさんに、全てを知って欲しくて。


言葉や文字じゃ、全て伝わらなかったと思うけど


あの時の僕ができることはしたと、今も思えます。




あの頃は、ほんとに、毎日会いに行きたかった。


ずっと手を握ってたかった。声を聞いてたかった。


顔を見ていたかった。同じ時間を過ごしたかった。





そして、今まで、誰にも見せたことがなかった僕に


光をあててくれた人。


それを理解してくれた人。


受け入れてくれた人。




それがあるから、今の僕があると思います。



本当の僕を知ってくれた人、知ってくれてる人が


一人でもいたこと。いること。




暖かくて、とても安心できるんです。




僕は、Kさんに救われたと思ってます。