お見舞い その6 | ヒロピーのとやまからこんにちわ(仮)

ヒロピーのとやまからこんにちわ(仮)

 ★LGBT支援Gr. [ レインボーハート富山 ] 所属
 ★著書 [どこまでも続く、この空のように]
 ★読者登録、コメントなど、お気軽にどうぞ♪


前回 の続きです)



一昨日だったかな。


お見舞いに行ったとき、Kさんが、なぜか


『あの星座の あの星はなんて名前だっけ~』  星


とベッドで寝ながら悩み苦しんでて、(何があったんだろう?w)



『星座板ほしいな~』 と言ってたので、


「じゃあ、買ってくるよ」 と答えてたんですが、

さっそく、アマゾンで注文して、今日 届きました。



ヒロピーのとやまからこんにちわ(仮)


じゃ~~ん! 700円也。w



なんか、小学校でも使える教材のようで、


裏に、「  年  組  なまえ         」


と書ける欄がついてました。




僕は小学校の頃も、こういうの使ったことなくて、いまいち使い方がわからないんですが、


Kさんて、意外とロマンチスト? とか思ったり。 きらきら




中を開くと、



ヒロピーのとやまからこんにちわ(仮)


こんなかんじで、星座と有名な星の名前が書いてある。


思ったより名前が書いてある星の数が少ないかなと思ったけど、明日にでも渡してこようと思います音譜


(バレンタインに星座板……。なんか変だけどw)



右矢印次回は、「僕って、キス魔?」 って感じでしょうか。(^_^;)



読んでいただき、ありがとうございます。