お見舞い その7 | ヒロピーのとやまからこんにちわ(仮)

ヒロピーのとやまからこんにちわ(仮)

 ★LGBT支援Gr. [ レインボーハート富山 ] 所属
 ★著書 [どこまでも続く、この空のように]
 ★読者登録、コメントなど、お気軽にどうぞ♪


前回 の続きです)



お見舞いに行ってる同僚のKさんですが、2月に入ってから顔が腫れて


「一日中頭が痛い


とか言って辛そうだったり、傷口から血や体液が少し出て心配してたんですが、



今週は傷口からの漏れも収まってきてるようだし、痛み止めの薬を変えてから、顔の腫れや頭痛もなくなったみたい。


新しく始めた痛み止めの薬がKさんに合ってなかったという話らしく、ちょっと安心してます。





そして、先日お見舞いした際、Kさんとキスするのを拒否られて、かわりに手にキスしたんですが (その4 参照)


最近、手にキスするのも普通になってて、Kさんの反応も普通。w




”まさか”とは思ったけど、「僕って、キス魔 !?と思い始めてる。


自分の中の自分のイメージが壊れていく不思議な感じ。あせる



で、Kさん、拒否るそぶりもないし、受け入れてくれてる感じ


いい傾向なのかなはてなマークw




先日のコメントで、


「Kさんが現状を受け入れてないから、照れたり、愛想ない反応をしてる」


と書いていただいたんですが、おそらく、そうかもしれないですね。



少しずつ、距離が縮まってるような気はします。




実は、その後 お見舞いしたとき、一昨日かな?



Kさんのほっぺにチューしました(ゎ  チュー

 (〃▽〃)




ほっぺにチューなんて、小さいとき、親戚のおばさんにして以来ですよビックリマーク



でも、唇はタオルで隠して、許してくれなかったw

(意外とガードが固い?w)



でも、嬉しかった。

(傍から見たらアラフォーのおっさん同士ですけどね!!!)




帰るとき、お父さんがおられて、小さく手を振って病室を出ようとすると、


Kさんも、小さく手を振ってくれました。 バイバイ  (^0^)!


(お父さんから見えない角度だったからでしょうけど) 



(僕のイメージでは、照れ屋で、絶対そんなことしない人だと思ってたのに)



う~ん。。。 かわいい!(ォィw


(ノロケ?ですみません)



右矢印次回の記事は、こちら です。