お見舞い その5 | ヒロピーのとやまからこんにちわ(仮)

ヒロピーのとやまからこんにちわ(仮)

 ★LGBT支援Gr. [ レインボーハート富山 ] 所属
 ★著書 [どこまでも続く、この空のように]
 ★読者登録、コメントなど、お気軽にどうぞ♪


(前回の記事は、こちら です)



ここ数日、会社が終わったら定時で速攻、会社を出て

Kさんのお見舞いに行ってます。


ほかの人は残業してますが、(今は許してね♥)ってかんじ。



お見舞いに行き、少しの時間 Kさんの顔を見てスキンシップ

それから家に帰って、ご飯とか風呂に入って20時 おふろおやじ。


それから2、3時間アメブロして寝るのが日課になってます。




今日行くと、夜に付き添われてるお母さんがもう来られてて、


『いつもありがとうございます~』


「いえいえ~」

(Kさんに会いたいから全然問題なし)


『仕事で疲れてるのに、ごめんね』


「いえ、大丈夫です~」

(仕事は適当にやってるからおk(ォィ))


と会話。



お母さんは、いろいろ気がつく方で、優しそう。



だいたい病室につくのが午後6時頃で、ちょうど、夕食の時間です。


なので、いつもは、Kさんが、「まずい」と言いながら、もぐもぐと

病院食(おにぎりとかおかず)を食べてるのを見るんですが、 shokopon



今日は僕が行くと、なぜか、売店で買った カップラーメンの豚キムチ味を食べてて、しんらーめん


一口食べて、唐辛子の辛さで口の中が痛くなって、苦しんでました。

(-_-;)



『だから極端に辛いのはダメだって言っとったのに~』


とお母さん。


ラーメンが急に食べたくなったらしいんですが、まだ辛いものとかに体が慣れてないみたい。



この前もスパイシーチキンかなんかを食べて、 骨付きチキン 2

そのあと「痛みで苦しかった」とメールもらってたのに


またやったんかぃビックリマークw




「極端に甘いものも食べれないし、俺の味覚どうなったんだ~」


と言ってましたが、とりあえず、たくさん食べて 体力回復してね。


ヽ(´Д`;)ノ



右矢印次のお見舞い記事へ