お見舞い その4 | ヒロピーのとやまからこんにちわ(仮)

ヒロピーのとやまからこんにちわ(仮)

 ★LGBT支援Gr. [ レインボーハート富山 ] 所属
 ★著書 [どこまでも続く、この空のように]
 ★読者登録、コメントなど、お気軽にどうぞ♪


前回 は、チョコを持っていく話でした♪)


今日もどうせすることないし……ってことで、いつもの病院へ病院



Kさんのお見舞いです。

昨日も書いてますけど、自分なりの記録のつもりで書きますね。



今日は午前中に行ったんですが、予想に反して お父さんがすでに来られてました。

(ショックビックリマークw)




お父さんは病室のソファーで仮眠されてました。

僕に気づくと、「いつもすいません」と言われて。



僕も何回も行くもんだから、最近は名前も覚えてもらい、


僕のKさんに対する気持ちも、なんとなく感じておられるとは思いますが、


もしかしたら”律儀な会社の同僚の方”という程度で思われてるだけかもしれないですけどね。


そこらへんはわかりません。




Kさん、ベッドで横になって点滴していて、 点滴

たまに体が痛むようで、少し顔をしかめたり。


そして、


「ミルクティー飲みたい」 

「お茶飲みたい」

と言うので、コーヒーペットボトルで買い置きしてる飲み物を容器に取り分けてあげたり、体をさすってあげたり、



お父さんの視線を盗んで、手を握ったり。 v(^-^)v




少しの間、二人きりになれる時間があったので、僕は、


「Kさん キスしていい?」


と聞きました。 (*゚ー゚*)




Kさんは、「えぇ~~」(((゜д゜;))) という反応w


「じゃ、手にするね」


と言って、手を少し持ち上げ、手の甲や指にキスしました チュッ




Kさん 手をゴシゴシするような仕草で拭いたりしましたが(ォィw


「なんで~」


とか僕が言って、懲りずに手にキスしてると、その後は受け入れてはてなマークくれました。




そして、僕が顔を近づけて


「好き」


「愛してるよ」


と僕が言うと、Kさんは、ちょっと笑みを見せて、視線をテレビに移しちゃいました。

(照れ屋なんだから~w)



で、顔を近づけたまま、


「Kさん 僕のこと好き?」


と聞いちゃいました。


Kさんは、


「わぁ~あせる


というリアクションで答えてくれませんでしたが、



もういいんです。

Kさんに僕の気持ちは伝わってるから。


(たぶん……w)



Kさんが入院してから自分の思いに気づき、

メールでの告白、初カミングアウト


メールでは、「好き」、「愛してる」は何度も言えたけど、先日の

電話で初めて想いを伝え今日は彼の隣で想いを伝え、手にキス。


少しずつですけど、やっとここまで来れました。




お昼までの少しの時間でしたが、貴重な時間でしたね。

僕の心に しっかり刻んでおきたいと思います。



読んでいただいているみなさん、いつも応援ありがとうございます。

m(_ _)m



右矢印次回の話は、こちら です。