お見舞い その3 | ヒロピーのとやまからこんにちわ(仮)

ヒロピーのとやまからこんにちわ(仮)

 ★LGBT支援Gr. [ レインボーハート富山 ] 所属
 ★著書 [どこまでも続く、この空のように]
 ★読者登録、コメントなど、お気軽にどうぞ♪


(前回の記事は、こちら です)



今日は、外は寒かったんですが、風は無く、久しぶりに晴れ間も見えました。


車に乗ってるとエアコンがいらないくらい。



午後から、Kさんのお見舞いに行ってきました。



Kさん、今まで、下から空気で持ち上げるような、ふわふわしたベッドに寝てたんですが、


最近 普通のベッドに変わったからなのか、 ベッド

ちょっと体調が悪くなっていて、心配してます。


血の巡りとかも あるんでしょうかね……。

なので、今日はお父さんが来ておられました。



Kさんは 僕が行ったときは寝てましたが、起きると、テレビでやってた牡蠣の「オイスターロード」の番組を見ながら、なんか興奮してました。w 




今日は午前中に、Kさんにあげるため、

バレンタイン用のチョコを買ってたんですが


昨日が Kさんの誕生日でして、もう渡しちゃえ~ってことで、

「誕生日おめでとう HEARTチョコ。


と、1週間早く、さっき渡してきました (*゚ー゚)ゞ



お父さんが来られてるのは聞いてたんで、派手なリボンはまずいかな~と思って(意識しすぎ?)

持っていく前に取っちゃいましたけどね。



でも、なんか”牡蠣TV”に夢中で、あんまりリアクションなかった……。

(まあ、現実は こんなもんかな)と思ったりw



Kさん横になりながら、片手はテーブルの下に出してたんですが、僕もテーブルの下に手を伸ばしました。



そして、

Kさんの手を握り少しの間、Kさんを感じることができました。 握手



ずっと触れていたい。見つめていたい。


でも、あまり長居するとKさんやお父さんにも気を使わせるし、

担当の先生も来られて処置が始まったので、そこで帰ってきました。


また行くので待っててね。


右矢印次回の話 は、勇気を振り絞って、ついに……!(^_^;)