1・2・3合同お誕生日会inドッグガーデンスパニエル♪ | ♪N家にっき♪

♪N家にっき♪

W.コーギーのラム♀(2015.7.4)、ケアンテリアのコナン♂(2016.4.29)が相次いで虹の橋を渡り、今はM・シュナの天音♀、ケアンテリアのヒカル♀、2017.3.20に新たにM.シュナのまつり♀を家族に迎え、現在3わんことの日々の生活を綴ってます。

UPが遅くなってしまって(ToT)ゞ スンマセン
先日の3月2日の日曜日~♪
シュナーズのお誕生日オフ会に参加して来ましたよ~(*´▽`*)
前日に大雨が降ってたのでお天気を気にしていたのですが・・・
当日は雨も上がりめっちゃ良いお天気になってくれて~
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
さすが晴れ女の母~と思っていたら~
晴れ女は他にもいっぱいいたらしいよ~((゚m゚;)アレマッ!

さて、オフ会の会場はN家お初のドッグガーデンスパニエル さん♪
実家が犬山の母なのに~
じつはここにはまだ1度も遊びに来た事がなかったのよね(^^;)
って事でめちゃ楽しみにしてたんです❤

ランと言うより広くて素敵なお庭って感じのところでしたね~
ちょいと勾配があるラン(お庭)なので~
走り回るヒカルを追いかけるのにはちょっと大変でしたわ(^^;)




ランの端には探索するのにモッテコイな場所があってわんこ達は皆興味津々~
わが家のヒカルも暇さえあればここばかり来てましたね(^_^; アハハ…



逆から見るとこんな感じです。
ちなみに右前にあるお家はここのランのオーナーさん宅です♪



ランに到着後ずっと走り回ってたヒカルちゃん・・・。
午後からは走り疲れたのか?こんな感じで休憩ばかりしてましたね(´・ω・`;)



そうそう、今日も我関せずで同じ犬種のシュナちゃん達とも絡む事のなかった天音ちゃんですが・・・。
おやつタイムではちゃっかりオネダリに行ってましたよ~ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..
しかし、毎回天音ちゃんの為にシュナのオフ会に参加してるのに・・・
天音ちゃんがみんなと楽しく遊んでくれなきゃ意味がないんですけど~



毎度の事ながら他犬種なのに姉以上に馴染んで遊んでるヒカルちゃん・・・。
もう、ひーちゃんの爪の垢を煎じてお姉ちゃんに飲ませてあげたいくらいだわね~(´・ω・`;)



アビママさんちのモルガちゃんと天音~♪
毎回思うけど、さすが親戚さん!やっぱめちゃ似てるのよね~
あれ?2人ともパパに抱えられてちょいとご機嫌ナナメかな?(*^^*) フフ



さて、ご紹介が遅れましたが今回の参加メンバー(わんこ)達です♪













お誕生日にケーキは毎度お馴染みのセレナカフェのケーキです♪(⌒┐⌒) じゅる



わんこ達もケーキの美味しい匂いに興味津々なりぃ~♪



本日の主役達です♪
みんな~お誕生日( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:




お出かけチームもケーキおすそ分けしてもらいましたよん♪
美味しいケーキを前にマテの修行をさせられるお出かけチーム!
ひーちゃんったら~もうヨダレが垂れかけてるよぉ~(。→ˇܫˇ←。)ププッ
ちなみにこれ以上太ったら困るのでケーキは半分にしときました(^_^; アハハ…
残りの半分はお留守番チームのおみやげに持って帰りましたよ(*^m^*) ムフッ



そうそう、めずらしくお相撲をして遊んでたダニエルくんとももたろうくん♪
めちゃ楽しそうに遊んでるので(-p■)q☆パシャッパシャ☆




毎度お馴染みですが最後にみんなで集合写真~パシャ☆[ ◎ ]}ー`)
ちなみに今回12家族17人23シュナ集まったそうです。オオーw(*゚o゚*)w


日曜日に遊んでくれた皆様~♪
楽しい時間を<(_ _*)>どうも有り難うございました。
また、次回も:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いしま~す♪

さて、次のブログ更新はいつになるのかな?(^_^; アハハ…