ラムちゃん、祝12歳なりぃ~♪ | ♪N家にっき♪

♪N家にっき♪

W.コーギーのラム♀(2015.7.4)、ケアンテリアのコナン♂(2016.4.29)が相次いで虹の橋を渡り、今はM・シュナの天音♀、ケアンテリアのヒカル♀、2017.3.20に新たにM.シュナのまつり♀を家族に迎え、現在3わんことの日々の生活を綴ってます。


ラムちゃん、今日で12歳になりましたzzz
DM(変性性脊髄症)だろうと言われてもう2年半…。
当初この病気を発症すると3年で死んでしまうと言われてたけれど
ラムちゃんはまた2輪の車椅子で頑張って歩いてますGOOD
でも、自由に動けないせいか、性格はかなりきつくなってしまいましたが…ほろり
これから先何年一緒にいられるかわからないけれど
母はこれまで以上にラムちゃんの為に頑張るからね~
だからラムちゃんも病気になんて負けないで長生きしてよね苦笑
とにかく、ラムちゃん12歳のお誕生日おめでとう~キャッ☆
さて、今年のバースデーケーキは米粉が消費期限切れだった為~
急きょマッシュポテトのケーキになりましたウキャー!
ケーキの土台は紫芋、カボチャのバウダーを混ぜて3層にしてみましたよ 音符
トッピングは冷蔵庫に入ってた野菜のみで仕上げましたぺこ
そうそう、ラムちゃん相変わらず秒食で食べてる写真はありません…ムムム