事故物件 身も凍る執念(TVM) | 新・伝説のhiropoo映画日記

新・伝説のhiropoo映画日記

映画が好きだ。ドラマも好きだ。
そして、イケてる面はもっと好きだ。

そんな好きなものが詰まった日記、読んでみるかい。

       

2018・米     勘弁して~な。

    

監督:ジョン・マーロウスキー

出演:アンジー・パターソン アリア・プルマン チャド・マイケル・コリンズ

 

 

破格で購入した屋敷に隠された過去とは…。

 

執拗に迫りくる恐怖と戦慄を描くホラー・スリラー。

 

 

 

ブタ

見放題の気になる奴を見倒そうと頑張っている私ですが。ホラー作品の評価を

自分の目で確かめないと納得いかないのですが…。もう信用しようか?と弱気に。

Amazonプライム。

              

              

自然豊かな山間に立つ邸宅に、娘のエヴァと越してきたロビン。

 

娘のエヴァは親友の残した子供で、ロビンが見届け人の為に養女に…。

人種は違うが、2人は仲良し母子。

           

今回の引っ越しもエヴァの為にと考えての事だった。

         

が、初めて物件を目の前にして驚く2人。

その屋敷は5年前に事件が起きて以来、荒れ果てていた。

 

                 

そんな過去を知らず、破格の値段で家を買ったインテリア・デザイナーのロビン。

 

この家を観光客が宿泊出来るB&Bにしようと計画する。

業者のドリューの助けを借りながら、作業を始める。

 

 

そんなある日、まだリフォームが完了してもいないのに、部屋を貸してほしいと、

ベスという女性が訪れるのだが…。

 

 

 

TVMと言う事で動画はナッシングです。

        

邦題が噓八百で、物件自体は何も悪くありません。

身も凍る執念と言うのも、間違いです。

         

恐いもんが見れるのかと思った私は「いつ出て来るねん」と楽しみにしてたのに…。

          

    

このすんばらしい物件が破格で手に入り、業者もロジャーだけで、自分達でリフォーム。

        

5年前に娘が事故で階段から転落して亡くなった為。

(リアル事故があった物件か?)

        

別にお化けとか幽霊が出る訳でもなく、荒れ果てていたのにピカピカに。

          

B&Bとは「Bed & Breakfast」の略で、文字通り宿泊と朝食をセットにした簡素なタイプの宿。

日本でいう所の「民泊」的な雰囲気。

          

HPも制作し、ネットでの予約制としたにも拘らず、オープンする前に

ベスと言う女性が泊りたいと…。

            

まぁ、慣れるの事も必要とベスを快く招き入れる。

其の後、ネットの予約も上々で宿泊客がやって来るのだが…。

           

が、何故か次々とトラブルに見舞われる。滑り出し順調そうに見えたロビンだったのだが…。

           

<何気に無駄に脱いじゃったりするロジャー>彼も…、怪しい奴?

                

 

言わなくても分りますね。

これだけでも、内容は分ると言うもの…。

        

それを、全部TVのこっち側は見ちゃっているモノだから、一体何を楽しみにしたらいいのか?

      

    

でも、もう1本見たのよりかはマシだったので本作を記事に。

    

え?もう1本は何を見たのか?

 

<これ見ましたが、どないやねんでした>

       

でも、中には秀作も落っこちているモノ。

諦めませんぜ、でも見放題のモノに限る、だけれど。

          

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 映画ブログへ←このバナーより、どうか一つ、ポチッとなをくれなきゃ暴れ捲るゾウゾウあせる
にほんブログ村