コズミック・シン(未) | 新・伝説のhiropoo映画日記

新・伝説のhiropoo映画日記

映画が好きだ。ドラマも好きだ。
そして、イケてる面はもっと好きだ。

そんな好きなものが詰まった日記、読んでみるかい。

                 

2021・米     ☆☆☆☆☆(0.7)

                

監督:エドワード・ドレイク

出演:ブルース・ウィリス  フランク・グリロ   コーリー・ラージ  ブランドン・トーマス・リー

                     

              

フランク・グリロとブルース・ウィリスが共演し、高度な文明を持つ異星人との攻防を描いた

SFバトルアクション。

                  

監督は、新進気鋭のエドワード・ドレイク。

ミュージックビデオとCM業界で頭角を現し、本作が2作目の長編監督作となる。

                

                 

                

ブタ

この前から気になっていたブルース君の新作。 「どうせ…」という言葉が出そうになるけど

私が見ないで、誰が見るねん!とやっぱ見る事に…。 「どうせ…」でしたが、何か?

Amazonプライム。 400円。(流石にこれは高いぞ)

                      

                       

2031年。

人類は火星への入植に初成功し、量子技術により惑星への移住が可能になった…。

                           

そして約500年後となる2524年。

地 球から4217光年離れたヴァンダー鉱業所有の惑星で、高度な文明を持つ

異星人とのファースト・コンタクト事案が発生。

                        

連合加盟星エローラもすでに侵攻を受け、生存者は残り僅かとなる。 

                          

                      

宇宙戦争を回避すべく、人類連合は嘗て「血の将軍」と呼ばれた、戦争の英雄である

フォード元将軍を招集する。

                      

実は、フォード元将軍は、前の戦争で約7000万人の同胞が住む惑星を壊滅させ、

戦争を終結させた悪名高い将軍だった… 。

                        

                    

ライル将軍が指揮する精鋭部隊に合流したフォード元将軍。

軍への復帰を条件に、精鋭チー ムを率いる事に…。

                           

                              

彼らの課せられた極秘ミッションは、敵の母星を座標から特定し、先制攻撃を仕掛ける事。

                      

しかし、異星人から の激しい攻撃を受け任務は難航し、チームもバラバラに…。 

人類存亡をかけ、フォード元将軍はある決断を迫られるのだったが…。 

 

<あらすじも、予告編も面白そうなのが玉にきず>

                         

なんでしょうか? 予告編の初めに出て来る、バーでの揉み合いからのアクションシーンのみで

一瞬なんだが、「どうせ…」から「もしかして」に変わったけれど。

               

               

この訳わかめなスーツを付け出してからは、「どうせ…」は、微動だにせず、最後まで覆せぬまま。

                     

何処かの惑星に来とるのに、チープ感丸出しで、近所の草むらでロケしたんか?っぽい。

                   

                 

全てにおいて、「金なかったんだろうね」的な部分が丸見えで…。

幾ら、2人ものアクションスターが(白目)出ておっても、なんじゃろホイ?って感じ。

                           

                 

↑この子は、一寸だけ良い感じだったけれど。 駐車場でのやり取りとキャラが

全く変わってしまうのが、何だかなぁ~。(お初で現場に行くことになった為でもね)

                          

                   

↑これなんか基地内の画像だけれど…。 510年後も「Dell」はしっかり商品を販売してるんだね。

                     

そして、今気づいたが「許してくれい」だった、「アンチ・ライフ」の脚本も監督作だったわ。

                   

まぁ~ね、オープニングスグのバーでのホンのちょっぴりなアクションだけが見所だという事で。

                

                   

そうそう、ブルース君の事ばかりで、まだまだ動けるフランク君は、出とったんか?と

聞きたくなる程、影薄かったけれど。  出てたか?(ファンのお方スマヌ)

                    

              

2つ上の画像のブルース君と2人で写っておる、お方が何気にイケてる面でしたが。

「ブランドン・トーマス・リー」氏。  両親がモデルで2世モデルで活躍しているらしい。

           

モデルのわりには、背も高くないけど…。 顔はイケてました。(私は、追いかけないわ)

役処も、将軍の甥役で、関係ないのに現場に付いてきちゃう若造の役。

               

って事ぐらいしかお知らせする部分がないなぁ~。  残念!←心の底から言えます。

              

               

                  

          

 

                    

 

 

にほんブログ村 映画ブログへ←このバナーより、是非とも1日1回ポチッとなが頂きたいので御座います。ガーンあせる
にほんブログ村