休日ブログ  その428。 | 新・伝説のhiropoo映画日記

新・伝説のhiropoo映画日記

映画が好きだ。ドラマも好きだ。
そして、イケてる面はもっと好きだ。

そんな好きなものが詰まった日記、読んでみるかい。

早すぎるだろ!と…。 待っておくんなさい。 明日はTOHOデイで2本見る予定なので

             

今日を急遽、休日にしたのん。 許してねん。

                                  

昨夜は、かなり雨が降って、今日はちょっとヒンヤリしていますが、これからやって来ますよね

                 

日本の「梅雨」  壊れた扇風機を捨てたので、買わないといけないんですが…。

                       

既に、風呂上りは「暑い!」 ちょっとだけ、涼しい風にあたりたい。 今は手動の団扇ですが。

                            

「知らんがな!」って怒らないで。 行きますよ。 ごめんね、長くて。あせる

                            

                        

「エメラルドシティ」はサクッと終わりました。 私は勘違いしていましたが、ライオンはおりました。

                        

そして、続くようです。 お話は全然終わってはいません。 シーズン2は見れるのかな?

                      

 

          

                                    

でぇ~、シーズン2になりました、「スコーピオン」 シーズン1を見ていた時は面白かったと言う

               

印象でしたが、面白さに「慣れるまで」ちょっと時間が掛かる。 天才集団ですが、変人ですから。

                           

<このエピには流石に笑っちゃいましたが>

                           

人との関わりとか、チームの絆とかが出来てきて、やっぱり「ハッピー」が好きですが。

                 

ハッピーの父ちゃんも素敵な人です。

                                

                                

でぇ~、これまた「どないしますねん!」状態で、シーズン3が終わりましたが、文句言いながらも

                       

見ていた「ナイトシフト」 どえらい事になっていますけれど…。 どないしますのん?

                                

                             

↑凄く良い役なので、嬉しいですけど。 つい、「ロズウェル」も見たりして。

                    

何やら、忙しい真夜中の私。 ぶふふふ。

                                  

                            

ロズウェルはシーズン1しか持っていません。 続きが見たくなったら買っちゃうかも。

                            

                               

で、本日の買っちゃったDVDは「マジック・マイクXXL

                           

絶対に安くなるよねと思っていたら、案の定。 まぁ、続編だし揃えておこうって感じですわ。

                     

内容的には「イマフタツ」ぐらいなんすけどね。

                                   

                             

「毎度あり」な腹筋を拝めるので。あせる

                             

気温も上がったり下がったりで、調子は如何ですか? インフル、未だに流行っているらしいっす。

                           

どうぞお気を付けくださいまし。

                               

                           

                           

                            

                          

 

 

                             

にほんブログ村 映画ブログへ←このバナーより、どうか一つポチッとなをくださりまし。欲しいのよちゅーにほんブログ村