休日ブログ  その411。 | 新・伝説のhiropoo映画日記

新・伝説のhiropoo映画日記

映画が好きだ。ドラマも好きだ。
そして、イケてる面はもっと好きだ。

そんな好きなものが詰まった日記、読んでみるかい。

このところ、一応DVDは買っていないのん。 多分。 予約したのがボチボチ来るだけ。

                   

お利口さんな私。 とは言え、PS4とか買っちゃってるし、何かと買い物はしておる。

                               

ウチノ男前は、夏の終わりごろから、家を出て違う所に住んでいる。

                   

しかし、ちゃんと引っ越ししたのではなく、いる物だけを持って行くと言う感じ。

                           

                     

久々に昨日は男前にも会い、彼の運転で帰ったので色々と話をした。

                              

「ドラマやねんけど、破門とか知ってる?」 当たり前だのクラッカー。

                     

夢中になって見ましたとも、すぐに買っちゃいましたとも…。

                              

面白くて、近所のレンタル店に無かったので、ググって車を飛ばしてレンタルしたと苦労話を。

                           

「おバカさん。TSUTAYA hiropoo店なら無料でレンタルできたのに…」 「えぇぇぇぇ~」

                               

どれ位、オキニかと言うと。 序に夕飯食べて帰ろうとなり、ショッピングモールに寄ったら

                                

「スーツ見ても良い?」と言うので、「欲しいの?」と聞くと、「スリーピースが欲しい」と。

                                

「えぇぇぇ?ベストなんか着るん?」「うん、北村の影響」と嬉しそうに笑う男前。

                           

「北村?友達?」「ちゃうがな、破門の…」「えぇぇっぇぇ?ヤクザ屋さんやん!」うんうんと…。

                                      

                                 

「紺も良いけど、グレーも良いなぁ~」と…。 「マヂか?」

 

「年明けたらバーゲンなるから、その時に…」「眼鏡も買うん?」はははと笑って、

                     

「あのコートはいらん」と。 真っ白なコートなんか絶対にあかん!

                               

                          

しかし、確かにカッチョヨスやけど、何に憧れるねん。 メサメサ笑わせて頂きました。

                         

                             

シーズン1のvol.1のみ見て「マッド・ドッグス」は止めました。

                   

面白くなくはないのですが、私的にイマイチ興味が湧かない、メンツなんで。 はい。

                            

                     

で、ひばなさんに教えて貰った「アウトランダー」を見ております。

                      

特別な石を触ったら、昔にタイムトラベルしてしまった。というお話。

                             

                        

女性の方がね。(クレア) 看護師の経験から、治療師として、この時代を生き抜こうとする。

                               

男性の方がジェイミー役のサム・ヒューアン氏が、なかなかいい奴で顔面もヨカ男です。

                                 

                       

凄く素敵なのが、キルトスカートの戦士達。 この着こなしもなかなか良いのよ。

                             

ストーリー的には、私の大好きだった「宮廷女官若曦(ジャクギ)」のスコットランド版ちゅー

                         

感じかしらん。 まだ、見始めなので…。

                               

                   

ローグ・ワンがまだ見れておらずに、なんとなく出遅れているのが、寂しいです。

                      

水曜日には絶対に見るぞ! 大事な御用事が終わったので、年末まで見まくるぞい!

                          

うふふふふ。

                                        

                                                            

                                                                                    

 


にほんブログ村 映画ブログへ ←このバナーより、是非とも1日1回ポチッとなを押して下されにほんブログ村