休日ブログ  その409。 | 新・伝説のhiropoo映画日記

新・伝説のhiropoo映画日記

映画が好きだ。ドラマも好きだ。
そして、イケてる面はもっと好きだ。

そんな好きなものが詰まった日記、読んでみるかい。

今月から、シネマートが吸収か、統合かは知らんが、独自の会員カードではなくて

                          

TCGカードになったので、お安く見れる曜日が減ってしまって、ちょっと悲しす。 

                       

そして、今週は何気に新作が大人しめに上映開始で、なんだかなぁ~です。

                               

auの方は月もお安く見れるけれども、私は違うのでね。 まぁ、良いけどさぁ~。

                       

                           

そんな事にブチブチ文句言いながら、嬉しい悲鳴も上げている。

                        

海外ドラマは、新シーズンラッシュカナヘイハート 嬉しす。

                           

おっと!その前に、もう「ヘイヴン」は見ませんとお伝えしておきます。

                       

                       

今月初めからは、シーズン6で、新年明けからはファイナルシーズンがレンタルになり

                               

既に、6を途中まで見ている私です。 え?何をって? 奥さぁ~~~ん!

                         

これでんがな、まんがな。 「サンズ・オブ・アナーキー」

 

                             

                                   

どうなっていくねん! ちょっと怖い位な展開やで…。

                                   

新人の太っちょ君とか、メッサ可哀想やし…。 どう終わるのかも、楽しみや。

                                

                                 

それと、マイヤンガーシスターに録画して貰った「ブラインドスポット」も見出しました。

                                 

夢中になるほどではないですが、何故に其処まで極秘な情報を知っとるんや?というのが

                          

知りたくて、見続けるでしょう。

          

                 

                           

それにしても、彼女の全身タトゥーは、撮影の時どうしているのでしょうか?

                             

見えるところだけにしても、タンクトップ姿も多いで! オキニが見つかれば、もっと

 

好きになるかも。 今のところはおりません大泣きうさぎ

                                  

                                     

そうそう、オールフリービール飲んでおります。 でも、睡魔に勝ってしまうドラマも

                     

あるので、パーフェクトに眠れるとはまだ、言えません。 ぶふふ。でも、結構寝れる。

                              

                                   

そして、来ましたわ。 待ってたよん!

                   

今日の買っちゃったDVDは、本当に買っちゃったわ。しかも、豪華版。

                        

セトウツミ」で御座います。 毎日でも彼らの物凄くシュールな放課後を堪能できます。

                                  

                                  

久々に見ても、おもろい! メイキングまで、おもろい。 堺のロケだったのね。 へぇ~。

                                      

                                  

そうそう、←多いですね。「ローグワン」にマッツの名前を見つけたけれど、何の役かな?って

 

前に書いたけれど、「主人公・ジン」のパパ役でした。しかも、何気にキーパソン!ぽい。

                                   

                               

本チャンのSWよりも、ローグワンの方がキャストが好きかも。←見てないうちから…。

                         

インフルエンザの声もボチボチ聴きます。 どうぞ、お気をつけて。

                  

                             

                      

 


にほんブログ村 映画ブログへ←このバナーより、是非ともポチッとなが頂きたいので御座います。
にほんブログ村