休日ブログ  その407。 | 新・伝説のhiropoo映画日記

新・伝説のhiropoo映画日記

映画が好きだ。ドラマも好きだ。
そして、イケてる面はもっと好きだ。

そんな好きなものが詰まった日記、読んでみるかい。

お天気はあまりよくないですが、然程寒くもなく、えぇ塩梅か。

                  

でも、服が困るんですよね。 これだけでは寒いやろう。 でも、上に羽織ると暑いねん。

                        

しっかりと蓄えている脂身も、あまりお見せしたくないし、我慢して上着を…。 あつ…(汗)

                            

そんな事は、どうでもえぇねんって! そうですけどね。

 

 

さてさて、ドラマの方はあっという間に「グリム」を見てしまい、やって来ました。

                           

「ゲーム・オブ・スローンズ 第六章:冬の狂風」を昨夜見終わりました。

                                   

10話あるのですが、8話まで「もう見るのやめようかな」と思う程、チンタラしているのですが

                              

9話目から急展開で御座います。 ははは、やっぱこれ見ていると「ミュージアム」が甘いと

                        

思うの分かるわ…、と一人突っ込み、突っ込みまくり。

                                     

                                           

↑それまでに、心の底から汚い奴だと思っていたラムジー氏が、殺害された。

                                 

殺され方は、うんうん絶対にそれだろうねと言う殺され方。 お前はしょうがないわ。

                                 

それにしても、サーセイもとことん、凄い女で御座います。 想像を絶するわ。

                                       

                               

で、なんとなく続きを見ている「ヘイヴン シーズン5」を見ておりますが、う~~ん

                     

面白いのか、どうなのかもちょっと分からなくなってきた。 取り敢えず見る。

                                         

                                       

君が出ているので見続けてはいるものの。 何だかねぇ~でごぜえます。

                            

                            

そうそう、先週から始めたノンアルコールビールを飲んで、入眠作用を促すというの

                         

取り敢えず2週間は続けないと駄目なんですが、効いてるかも。

                       

本当に、朝の7時ぐらいになってもなかなか眠くならずに困っていたのですが、夜中の

 

2~3時頃、眠くなってくるのですよ。 良いかもしんない。 もう少し続けるつもり。

                            

(完全なるノンアルコールでないと駄目ですので。日本のノンアルコールは1%以下なら

 

ノンアルコールと表記してよいらしいのですが、0%のを飲むこと。 夕食時に飲んでます)

                                

                                       

で~。本日の買っちゃったDVDは、いくら待ってもお安くならないので買っちゃったよ。

                                

欲望のバージニア」 このトム様が好きなんだわ。 伝説の男なんて本当にカッチョヨス。

                             

                                       

それと、「深夜食堂」が好きだと書いたら、ヤムチャンが漫画を見たらもっと好きになるよと

 

教えてくれたので、えぃ、やぁ~と綺麗な中古で大人買いした。

                           

17巻あるので、毎日1巻ずつ読んでいるのん。

                                        

                          

これ読んでると、まだまだ深夜食堂見れるや~~ん。 ヤムチャン、さんきゅ~~。

                   

                                    

                                       

                                               

                                              

にほんブログ村 映画ブログへ ←このバナーより、ポチッとなが頂けると凄~~く嬉しいですラブラブ
にほんブログ村        

 

 

 

ヘイヴン5 DVD-BOX1ヘイヴン5 DVD-BOX1
10,584円
Amazon