また、やってみた | 新・伝説のhiropoo映画日記

新・伝説のhiropoo映画日記

映画が好きだ。ドラマも好きだ。
そして、イケてる面はもっと好きだ。

そんな好きなものが詰まった日記、読んでみるかい。

Amebaバレンタイン恋愛診断結果

恋愛診断結果

                                              

って、ブログに貼るとハートの数が変わるんだけど。  良いけどね。

                      

ちゅーか、フォンダンショコラって、なんぞい? わかんねぇ~。



これなんだって。  ほう。  しかし、こういうチョコ系男子って、どう判断するのか?

                   

やっぱ、わかんねぇ~。

                  

チョコは好きだが、こういうケーキみたいなのは、それ程でもない。

                    

生チョコが一等好きだが、これ止められなくなるので、強い心が無いと買えない。

                       

                 

そうか、ヴァレンタインなのね。  関係ねぇ~か。

                  

てか、何の質問も無く、ポチッとなするだけで回答が出るのって、Do~なん?

                   

そっちの方が、考えさせられる。

                       

                          

色々な書類と戦っております。

                

父が亡くなった時に、マイヤンガーシスターから色々と書類を請求してとか記入してとか

                  

言われるままにしたけど、いやぁ~、ホンマに訳わかめ。

                

一度に済まそうと、会社の封筒から出して、重ねておいて、慌てて探したりして、ごちゃ混ぜになって

                   

私の頭の中の状態が、床にも広がっております。

                

何時になったら片付くのか?  わかんねぇ~。

                      

                    

今の私は、わかんねぇ~だらけの「?(ハテナ)」ちゃん。  

              

頭の上から、湯気の様に???が出ております。 ははは。



                                             

モノクロも、お似合いなのだ。                              

                           

                                                                                    



にほんブログ村 映画ブログへ ←このバナーより、是非とも1日1回ポチッとなを押して下され!
にほんブログ村