休日ブログ  その180。 | 新・伝説のhiropoo映画日記

新・伝説のhiropoo映画日記

映画が好きだ。ドラマも好きだ。
そして、イケてる面はもっと好きだ。

そんな好きなものが詰まった日記、読んでみるかい。

本日成人された皆様、誠にオメデトウ御座います。

今後も立派な大人として、歩んで行って下さいませ。

                  

まぁ、当然私は仕事でしたが、今年は成人式帰りに店に寄る人は少なく。

女子は2名と男子は6名ほど見かけました。

既に私の中には、「正月」等と言う文字は無く、ヴァレンタイン一色ですんラブラブ

                    

早く終わってくれい!と願うばかりで御座いますが、そう思うとなかなかねぇ~。

                         

                                

そんなこんなで、アマゾンさんが誘惑の罠をかけて来るので

本日の「買っちゃったDVD」は、誘惑に負けちゃって買っちゃったでゴワス。

忠臣蔵 [DVD]/長谷川一夫,鶴田浩二,市川雷蔵
                        
またかよ~~~!と思った其処の貴方。  御尤も!
レンタルするつもりだったのですが、何気に値段が下がっていたので、買え買えビームに
負けてしまった。
                 
それにしても、キャストがコレマタ、堪らなく豪華なのです。
長谷川一夫、鶴田浩二、市川雷蔵、 勝新太郎、京マチ子等々…。
                                                
お初のドラマにも挑戦する予定。
何を隠そう、「韓国ドラマ」ですが今までにレンタルして最後まで見た作品が無し!
今回はどうなりますか?

チュノ~推奴~ DVD-BOXI[DVD]/チャン・ヒョク,オ・ジホ,イ・ダヘ

この前見た作品の「チャン・ヒョク」氏が気になって、このドラマをチョイス致しましたが。

韓国ドラマの現代モノは、全然見る気が無いので、歴史物に。

これで、中国ドラマも成功したし。

                           

本日vol.1を見るつもり。

うひょひょひょ。

                      

で、明日はどうしても見たい3本を満額で見るつもり。←これって、ホンマ清水の舞台から

飛び降りる感じよ。  満額で映画を見るのは、何故か後ろめたい気がする。

でもしょうがないし…。

                      

面白いレヴューが書けると良いのですが。どうでしょね?

                      

                       

                          

                               



にほんブログ村 映画ブログへ ←このバナーから、出来ましたらポチッとなが欲すぃ~~のラブラブ
にほんブログ村