休日ブログ  その105。 | 新・伝説のhiropoo映画日記

新・伝説のhiropoo映画日記

映画が好きだ。ドラマも好きだ。
そして、イケてる面はもっと好きだ。

そんな好きなものが詰まった日記、読んでみるかい。

お暑ツウ御座います。     

                    

そして、何やかやで7月ももう終わり。

                         

8月をじっと我慢すれば、もう秋は其処に…。 (何処よ?)

                          

本当に夏が嫌いになってしまった、今日この頃。

                          

乙女には、やっぱ秋が似合うのです。 (誰よ?)

                         

                             

とうとう暑さにやられたか…、と思われかねないので。

                                     

本日の「買っちゃったDVD」

誰が為に鐘は鳴る [DVD]/ゲイリー・クーパー,イングリッド・バーグマン,エイキム・タミロフ
                                
まぁ、あの有名な台詞の有る作品でゴワス。
                                    
バーグマン好きな私としては、是非とも買わねばと思っていた作品。
                                 
何時も言うけど、昔はTV放送で毎日何処かのチャンネルで「洋画」を放送してくれたので
                                  
昔の作品は殆ど見ているんだけれども、その時の気持と今の気持が全然違うモノだから
                                  
きっと今見たら、全然違う見方をするんだろうね。
                                    
                                         
明日は、上手くチケットが取れると良いなぁ~。
                                 
一応、4本行っとく予定でゴワス。  起きれるかな?  チョッと不安。

                      

                      



にほんブログ村 映画ブログへ ランキングに参加しています。←このバナーより、是非ともポチッとなが頂きたいので御座います。
にほんブログ村