休日ブログ  その102。 | 新・伝説のhiropoo映画日記

新・伝説のhiropoo映画日記

映画が好きだ。ドラマも好きだ。
そして、イケてる面はもっと好きだ。

そんな好きなものが詰まった日記、読んでみるかい。

今年はやっぱり、チョッと変な気候なんでしょうか?

                    

もう7月に入っていると言うのに、「げぇ~~~!」と言う暑さが無い。

                         

あの、ムシムシが無い様な?  昨日、今日は日差しは強い気がしましたが、日影に入れば過ごしやすい。

                              

え? そんな事ないですか?

                       

                                            

今日の「買っちゃったDVD」は、劇場で見てあまりにも楽しかったので。

宇宙人ポール [DVD]/サイモン・ペッグ,ニック・フロスト,ジェイソン・ベイトマン
                              
宇宙人ポール 」レヴューにも書いた通り、お家にカモンで御座います。
                           
今、又「X-ファイル」を見直しているんだけど、これが何度見ても面白くて、途中でやめられないのよ。
                                  
モルダー君が本当にいたら、絶対本作は買ってると思うな。
                                           
                                                
それと、主役が色々と物議を醸し出しているとはいえ、これまた凄く楽しみにしている

伝説のhiropoo映画日記
                                            
「ヘルタースケルター」を見る前に原作を読んでおこうと…、初めて岡崎氏の作品を購入して読んだ。

ヘルタースケルター (Feelコミックス)/岡崎 京子

                                    

結構気に入ったので、適当に選んで6冊大人買いした。

pink/岡崎 京子


岡崎京子未刊作品集 森 (フィールコミックス) (Feelコミックス)/岡崎 京子

マジック・ポイント (Feelコミックス)/岡崎 京子


セカンドバージン 新装版 (アクションコミックス)/岡崎 京子

くちびるから散弾銃 (KCデラックス)/岡崎 京子

エンド・オブ・ザ・ワールド (Feelコミックス)/岡崎 京子
                                                     
なかなか時間が無くて読めないけれども、年代も岡崎氏と似ているので、な~~ンか懐かしかったり
するんだよね。
                                           
今週の中頃頃には、たっぷりDVDがまた送られてくる予定。 嬉しいなぁ~。

           

                         



にほんブログ村 映画ブログへ ランキングに参加しています。←このバナーより、ポチッとなを押してちょんまげぇ~~叫び
にほんブログ村