休日ブログ  その101。 | 新・伝説のhiropoo映画日記

新・伝説のhiropoo映画日記

映画が好きだ。ドラマも好きだ。
そして、イケてる面はもっと好きだ。

そんな好きなものが詰まった日記、読んでみるかい。

何と今年も後半に突入じゃあ~~りませんか!

                      

けれども、今年は何時もの年よりチョッとだけ、6月は過ごし易かったですよね。

                              

でも、1度クーラーを入れると、もうイケません。  入れないと眠れない…。

                     

私は、温度を下げるでは無くて、除湿で眠るのです。  

                            

扇風機の風でも結構涼しいのですが、なぁ~~んか扇風機の風で眠るのが嫌いです。

                   

まぁ、でも夏はこれからが本番ですからね。

                               

計画停電があったら…、って話題になっているのですが、どうなんでしょうね。

                     

ウチは灯りよりも、トイレの水が困るんですよね。  まぁ、2時間ほどらしいので、我慢しましょうか…叫び

                                           

                                              

今週の買っちゃったDVDで御座います。

リトル・ブッダ 【HDマスター】 [DVD]/キアヌ・リーヴス,ブリジッド・フォンダ,クリス・アイザック
                                                   
キアヌ作品で、唯一「見たのに、中身を全く覚えていない作品」なんだよね。 えへへ。
                              
なので、思い切って買っちゃいました。
                                          
50歳の恋愛白書 [DVD]/ロビン・ライト・ペン,キアヌ・リーヴス,ウィノナ・ライダー
                                                
50歳の恋愛白書 」は、内容は然程面白くなかったんだけど、本作のキアヌが堪らなく好きで
                                   
パッケージの背表紙を見る度に、欲しい~~と思っていて、「えいっやぁ~!」と気合いもろとも
家に連れて帰ったので御座います。

伝説のhiropoo映画日記
<こう言う、妙なお方の役どころです!>
                                  
まぁ、あまり好きではないのは買ってはいませんが、ホボ揃っていますので「1人キアヌ祭り」も出来ますわ!
                                  
ぶふふふ。   
                                       
今夜は、明後日に備えて

GONZO -ならず者ジャーナリスト、ハンター・S・トンプソンのすべて [DVD]/ジョニー・デップ,チャールズ・ペリー,ダグラス・ブリンクリー

                            
コレを潰しておかねば。 っねラブラブ
                              
それでは皆様、ご・き・げ・ん・よぅぅうぅぅぅ~~!

                      

                      



にほんブログ村 映画ブログへ ランキングに参加しています。←このバナーより、是非ともポチッとなが頂きたいので御座います。
にほんブログ村