休日ブログ  その100。 きゃぁ~~! | 新・伝説のhiropoo映画日記

新・伝説のhiropoo映画日記

映画が好きだ。ドラマも好きだ。
そして、イケてる面はもっと好きだ。

そんな好きなものが詰まった日記、読んでみるかい。

とうとう、休日ブログも3ケタになっちゃいました。

                        

レンタルDVDも来ているのに、又「X-ファイル」を見ている私。

                             

何度見てもやっぱ好きだな。 

X-ファイル シーズン1 (SEASONSコンパクト・ボックス) [DVD]/デイビッド・ドゥカブニー,ジリアン・アンダーソン
                                      
今日は、3ケタの数字に相応しい日でした。 なんでじゃ?とお思いでしょう。
                              
全くの偶然ですが、私は2ヶ所で(厳密に言えば3ヶ所)DVDを購入致しておるのですが、その2ヶ所から
                            
DVDが届きました。叫び
                                   
                                      
今日届いたのは、主に「キアヌ君」作品と「ブルース君」作品で御座います。
                                    
                                         
そして、3ケタの今日の「買っちゃったDVD」はその中から…。
                                          
ドラキュラ [DVD]/ゲイリー・オールドマン,ウィノナ・ライダー,キアヌ・リーブス
                                                  
何度も見たのですが、すっかり忘れちゃっているので、キアヌ君も出ているのでと言う事で買っちゃいました。

伝説のhiropoo映画日記
                                      
ゲイリー様もお若い事…。
                                     
                                     
予告を見て、チョッと期待しているのが…。

伝説のhiropoo映画日記
                                    
私の好きな映画ベスト5には確実に入っている「遊星からの物体X」の前日譚的作品だそうですが。
                          
オリジナルの時代には、「CG」等は無かった時代ですから、「どうやって撮ったんだ?」的な面白さも
                                 
有りましたが、それらが「CG]により、よりリアリティーな世界に引っ張ってくれるのか?
                                 
やっぱ、その辺が気になる所です。

                       

                          

                               



にほんブログ村 映画ブログへ ランキングに参加しています。←このバナーから、出来ましたらポチッとなが欲すぃ~~のラブラブ
にほんブログ村