休日ブログ  その92。 | 新・伝説のhiropoo映画日記

新・伝説のhiropoo映画日記

映画が好きだ。ドラマも好きだ。
そして、イケてる面はもっと好きだ。

そんな好きなものが詰まった日記、読んでみるかい。

GWも始まりましたなぁ~。 貴方様は楽しんでおられますか?

                                            

私は、明日が唯一のお休みで其処から怒涛の6連勤が待っております。

                              

皆さんがお休みの時は、映画館も混むので別に休みじゃなくても良いんですけど

                               

でも、皆が遊んでいるのに自分は仕事って、気分的にブル~ダスあせる

                               

                                         

しかも、明日は1日でお安く見れるので、これまた映画館は混むのかしらん?ヤダなぁ~。

                                 

まぁ、明日は5本のスケジュールを組んでおりますが、見れると思います。 多分…。

                                    

                                             

今日の「買っちゃったDVD」でごわす。

ジーザス・クライスト=スーパースター [DVD]/ジェローム・プラドン,グレン・カーター,トニー・ヴィンセント
                                               
ミュージカル3本目の作品はコレです。 直球過ぎましたかいなぁ~?
                              
どちらかと言うと「TOMMY」の方が好きですが、これはやっぱ鼻歌でも遂歌っちまう曲ですしね。
                                      
5月の半ばにもタンマリ送ってくる予定です。
                                    
                                  
なのに私は、この間から「1人、チョン・ウソン祭り」を行っております。
                                  
やっぱ好きやわ。

伝説のhiropoo映画日記
                                   
何処がどうという事もないのですが…ドキドキ
                                                   
                                     
ピグでは、色々なモノを頂いており有難うございます。
                            
ペタはもう暫く、このままでヨロシクお願い致します。
                         
                            



にほんブログ村 映画ブログへ ランキングに参加しております。←このバナーよりポチッとなが頂けると大変嬉しゅう御座います。
にほんブログ村