休日ブログ  その76。 | 新・伝説のhiropoo映画日記

新・伝説のhiropoo映画日記

映画が好きだ。ドラマも好きだ。
そして、イケてる面はもっと好きだ。

そんな好きなものが詰まった日記、読んでみるかい。

どうもすびばせん…叫び 叫び ドクロ

                                     

本当は昨日が休日ブログなのに、昨日は仕事が忙しくて遅くなって、その上に帰ってスグに電話をしていたら

AM1:00前になっとりました…あせる

                            

ブログを書く気力も無く、ペタとピグだけ済ませて寝ましたわ。(DVD観ながらね)

                           

いやぁ~、年末のアメンバー記事もほったらかしで、しかも何時もの事ながらコメレスもせずに

本当に申し訳ございません。

                                         

                                       

祝日 ウチの男前も成人いたしました。  まぁ、成人式には出席せず、記念品もいらないらしい。

(何かは謎)

                                           

田舎だとお盆だとかに成人式をやったりするけれども、大阪はやっぱり成人の日にするんだよね。

                                 

次の日は学校だっちゅーの! なので、帰られました。(ちなみに私は仕事でしたあせる

                                     

遂この間、自分の成人式だったのに…、(だって25歳だもの!)自分の息子が成人するとは、

びつくりだね!

                                     

                                 

とは言え、こんな母は何ら変わる事も無く、ウダウダしながら日々を暮らすのでしょう。

                                         

                             

と言う訳で…、←どう言う?本日の「買っちゃったDVD」で御座いますが。

プリティ・ベビー [DVD]/ブルック・シールズ,スーザン・サランドン,キース・キャラダイン
                            
何処となく、「見てはいけない」的な匂いのする作品。
                
怪しい雰囲気…。  

伝説のhiropoo映画日記
                                      
ブルック・シールズって、最近はTVドラマとかに出ているんだね。
                              
気になるだしょ? ぶふふふ。

           

                         

 


にほんブログ村 映画ブログへ ランキングに参加しています。←このバナーより、ポチッとなを押してちょんまげぇ叫び
にほんブログ村