間違いました~! ごめんちゃい。 | 新・伝説のhiropoo映画日記

新・伝説のhiropoo映画日記

映画が好きだ。ドラマも好きだ。
そして、イケてる面はもっと好きだ。

そんな好きなものが詰まった日記、読んでみるかい。


伝説のhiropoo映画日記
                                    

1月22日の臨時休日記事 で、「バーレスク」は終わっちゃったって書いたのですが、1週間私の勘違いで

                             

1月28日(金)が、最終日になる所が多い様です。

                     

と、言う訳で…。


伝説のhiropoo映画日記

                                 

念願のデジタル映像では無い劇場で観て参りました。

                   

こっちの方が断然いいよ~~。

            

LAに来る時の朝日に照らされた景色とか、チョッとした陰影とかが優しいんだよね。

                        

                             

計3回観た事になりますが、もし何処かで上映されていて、時間が許せばまだ見たいな。

                         

そんな事をも思いながら、ノリノリで見ましたともあせる

                    

                                    

                                       

                                               

                                              

にほんブログ村 映画ブログへ ランキングに参加しています。←このバナーより、ポチッとなが頂けると凄~~く嬉しいですラブラブ
にほんブログ村