臨時休日ブログ。 | 新・伝説のhiropoo映画日記

新・伝説のhiropoo映画日記

映画が好きだ。ドラマも好きだ。
そして、イケてる面はもっと好きだ。

そんな好きなものが詰まった日記、読んでみるかい。

ごめんなさ~~い。

            

ちょっくら、急用が出来たモノでお休みさせて頂きますあせる

                          

結局今年に入って、最後にもう1度「デジタル上映」では無い劇場を探して、絶対行くぞ!と

                

思っていた、「バーレスク」が昨日までで上映が終了しちゃいました。


伝説のhiropoo映画日記
                           

すっごく見たかったんだけれども。

                     

もしかしたら、もっと後で上映してくれるところが有るかもなので、其れに期待しましょうか?

ベルサイユの子 [DVD]/ギョーム・ドパルデュー,マックス・ベセット・ド・マルグレーヴ,ジュディット・シュムラ
                                
大好きだった、ギョーム・ドパルデューの作品「ベルサイユの子 」を思い切って買ってしまった。 

伝説のhiropoo映画日記
                                 
そして、ようやく何とか整理して棚等に積み上げてあったDVDを詰め込んだ。
               
数は怖くて数えておりませんが…叫び
                   
レンタルDVDの方は、只今メッチャ急いで「白夜行」のドラマ版を見ております。
                  
1回目を見て、何だか見るのが嫌になったけれど、もうすぐ映画版が上映になるので、復習を兼ねてね。
                            

伝説のhiropoo映画日記
                        
そして、何方かは分かりませんが、腹の減った私に置いて行って下さった貴方様!
                     
ホンマに有難うございます。


                       

                          

                               



にほんブログ村 映画ブログへ ランキングに参加しています。←このバナーから、出来ましたらポチッとなが欲すぃ~~のラブラブ
にほんブログ村