休日ブログ  その19。 | 新・伝説のhiropoo映画日記

新・伝説のhiropoo映画日記

映画が好きだ。ドラマも好きだ。
そして、イケてる面はもっと好きだ。

そんな好きなものが詰まった日記、読んでみるかい。

本来ならば、「今日のレヴュー記事」なんだけれども、今夜は帰宅時間がかなり遅くなりそうなので…。
               
え?遊びじゃなくって、仕事ですわよあせる
            
だもんで、何時もは月曜日を休日ブログにさせていただいておりますが、1日繰り上げてね。
                                                   

ハスラー [DVD]/ポール・ニューマン,ジャッキー・グリーソン

                        

1人マックィーン祭り等と言いながら、結局「1人ポール・ニューマン祭り」も出来そうな位買っとるって…叫び

                            

でも、画像を探しながら、物凄い勘違いをしていたのに気づいた。

                    


ハスラー2 [DVD]/ポール・ニューマン,トム・クルーズ,メアリー・エリザベス・マストラントニオ

                                         

どうしてなのか? 私の中では「ハスラー2」は「ハスラー」のリメイクで、若い小僧役は「マット・ディロン」だと


思い込んでおりました。

                        

「ハスラー2」は全くの続編で、若いハスラーは「トム・クルーズ」だったのね。

                   

2に関して覚えているのは、2を見てどうしても「ハスラー」を見たくなり、レンタルした事を今でも覚えています。


伝説のhiropoo映画日記

                                       

ポール様は、若い時も良いし、お年を召してからも良いよねぇ~。


伝説のhiropoo映画日記
                                  

若い時は、美しいよねぇ~ドキドキ


どうしても、もう1本「ポール様」の作品で欲しいのが有るんだけれど。

            

ポイントで買おうかな? 物凄く迷い中! え?タイトルはって? もし購入したら、休日ブログで紹介するね。



                                    

                                        


にほんブログ村 映画ブログへ ランキングに参加しています。←このバナーより、ポチッとなが頂けると嬉しくて涙ダラダララブラブ
にほんブログ村