どういうことなの? | 新・伝説のhiropoo映画日記

新・伝説のhiropoo映画日記

映画が好きだ。ドラマも好きだ。
そして、イケてる面はもっと好きだ。

そんな好きなものが詰まった日記、読んでみるかい。

全く・うんともすんとも状態です。


昨夜も余りの重さに皆様の所にコメントを残すことが出来ませんでした。


今夜は、自分の記事すら書けません。


暫く時間を置いて、何とかしたいと思います。


それまでちょっとご勘弁を…。  こんなブログに下さったコメント返しも出来とりゃせんがな…。



必ずや、皆様の所にも…。  行くモンね~~~ン!


ブタ ショック! ぶーぶー むっ ブタ しょぼん ぶーぶー カゼ あせる


記事が出来上がり次第、この記事は消滅いたします(泪) … と思いましたが知らない間にUPされており


(昨日はこの記事も無理だったので消えたと思ってた)


此処にコメントを下さっている方もいらっしゃるのでこのままにしておきマッスル!



何とも地味なので、最近見つけた男前画像でものっけちゃうもんね!