Kさんにお断りのメールをした次の日に、

不倫の彼からメールが来ました。






「食事食べれてますか。もし良かったら食事に行きませんか」と。






親知らずの事で私からメールで相談していたので、連絡とりやすくなったのかな。





彼と離れてから私は1週間で3kg痩せていました。





食欲は以前より落ちていました。(前が食べ過ぎ)






Kさんとの事があったので、彼との気を使わない食事のひとときがとても恋しくなりました。




でも…ダメだと思い、お断りしました。





食事に誘われてからというもの…

彼の事考えてしまう…ネガティブ






で、数日後私から食事のお誘いメールを入れたのですが、ダメだと思いすぐに取り消ししました。





すると「どうした?」とメールがきて





そのまま伝えました。