Kさんにお断りのメールをした次の日に、
不倫の彼からメールが来ました。
「食事食べれてますか。もし良かったら食事に行きませんか」と。
親知らずの事で私からメールで相談していたので、連絡とりやすくなったのかな。
彼と離れてから私は1週間で3kg痩せていました。
食欲は以前より落ちていました。(前が食べ過ぎ)
Kさんとの事があったので、彼との気を使わない食事のひとときがとても恋しくなりました。
でも…ダメだと思い、お断りしました。
食事に誘われてからというもの…
彼の事考えてしまう…![]()
で、数日後私から食事のお誘いメールを入れたのですが、ダメだと思いすぐに取り消ししました。
すると「どうした?」とメールがきて
そのまま伝えました。