次の日も「仕事が早く終わったので食事に行きませんか?」とお誘いが。
私も仕事が定時で上がれたので、okしました。
最寄りの駅で待ち合わせ。
ホームに行くと椅子に座っていました。
「お待たせ」と私から声をかける。
久しぶりに見た彼は私と同じく痩せていました。
彼がどのように過ごしていたのか
手に取るように分かるので、切ない気持ちと色々混ざり合った複雑な気持ちになった。
私のリクエストで、大好きな焼き肉のお店に。
付き合う前から一緒に行っていたお店で
離れてから行く勇気が無くて行って無かったので
食べた瞬間に美味しくて嬉しくて
涙が出ました![]()
お互い色々と噛みしめながら、味わいました。
街を散歩して2件目にイタリアンバルへ。
サクッと食べて3軒目は昔からある喫茶店で
バタートーストとコーヒー![]()
お互い食べるの大好きだし、味覚も同じだし、
知り尽くしているから気を使わない。
…幸せって思った。
食べ過ぎたので、歩いて帰りました。
彼から手を繋いできて私の家まで送ってくれました。
マンションの前でバイバイし、
とても幸せな時間を過ごしました。