こないだ、Kさんからまたお誘いが。




以前と同じシュチュエーション。




違うのは、彼が早く帰って

私1人だったということ。




メールでokし、Kさんはマンション前まで車で迎えにきました。




私はすっぴんの家着。

前なら、そんな姿見せれなかったけれど




もう付き合う気も無いので平気。





久しぶりに会うKさんは変わらず。




車で家の前で話すのは嫌だったので

少しドライブしました。



もう0時半。




「初めて○○ちゃんに告白した所に車停めよか」




「え?どこでしたっけ?」




全然覚えてない驚き




あ、あの公園横ね。




車を停めて、川沿いを少し歩く。

止まって抱きしめられる。



車に戻りKさん

「あれから色々考えたんよ。本音で話したい。あかんかった理由を教えてほしい」と言われました。



要約すると「俺、○○ちゃんに付き合ってほしいとかガツガツし過ぎてたし、反省してる。こんなに話色々できる関係って奇跡だと思うし、俺は気持ち変わらないけど、別に付き合わなくていいからこれからも連絡とって会ったりしたい」との事。




私はほんとの理由は言わず「私は中途半端なので、Kさんは別の人探したほうがいいと思う」と伝えました。




Kさんは「○○ちゃんは自分に自信が無いよね」





ほうほう凝視





そんな解釈になっているのか。





でも、私がお付き合いする気が無いことは理解してくれた様子。




色々お話しして、私は次の日仕事だったのでマンションまで送ってもらいました車




別れ際にハグとキスをされました。